YUKI

YUKI

2022/03/09 15:15

犬派or猫派

以前は完全な犬派だったのですが、最近猫とふれあう機会があり、どんどん猫の魅力にもハマっています🐱💕 結局は、どちらも大好きなんですが🐶💕 みなさんはどうですか?

  • good

    10

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(13件)

alt

さら

2022/03/11 12:56

犬派です! 特に大型犬が大好きです♥️

返信ボタン
2
ハート
jojojojojoji

jojojojojoji

2022/03/10 22:12

僅差で犬派です。

返信ボタン
2
ハート
papion7t

papion7t

2022/03/10 13:29

私は幼少期に犬を飼ってて、猫はおばあちゃんにしかなつかなかったので、可愛さを知らず、大人になり散歩しなくて済むと、猫を飼ったらなんということでしょ。めちゃくちゃ可愛くて。どちらも好きです

返信ボタン
1
ハート
taikingpapa

taikingpapa

2022/03/10 10:07

犬派です! 実際に家でまだ飼ったことはないのですが、 子どもが大きくなってきたので、絶賛悩み中です。。。

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
YUKI

YUKI

2022/03/10 13:34

時間、お金、命に責任をもつ覚悟…いろいろと大変なこともありますが、それ以上の幸せを得られると思いますよ🐶✨

返信ボタン
0
ハート
マイ

マイ

2022/03/10 07:21

犬派です。

返信ボタン
0
ハート
返信を閉じる閉じる
YUKI

YUKI

2022/03/10 13:28

かわいいですよね🐶❤

返信ボタン
0
ハート