探す
ももハピ

ももハピ

2022/03/10 17:09

耳のお手入れ

耳かきが好き過ぎて、時々中耳炎になる私です。 耳垢のお手入れってどうされてますか? 頻度、やり方など、参考にさせていただけたらと思います。

  • good

    4

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(5件)

alt

ichigo3

2022/03/11 22:05

お風呂上がりに綿棒でしていて、月に一回ほど耳かきでしています

返信ボタン
0
ハート
sakusakura

sakusakura

2022/03/11 01:14

お風呂あがりに綿棒でしてます☻ やりすぎて耳の中痒くなって毎日するようになってしまったので、耳かき見えないところに置いてます。

返信ボタン
0
ハート
きー

きー

2022/03/11 00:43

耳かき、気持ちいいですよね!😚 わたしもやりすぎて外耳炎になったことがあるので、耳かきをなるべく近くに置かないようにしています😱

返信ボタン
1
ハート
YUKI

YUKI

2022/03/10 20:39

私もつい毎晩したくなるんですが、、なんとか我慢して週数回に抑えてます。 耳かきは使わず、綿棒でなるべく優しくするようにしてます。

返信ボタン
2
ハート
のんのん

のんのん

2022/03/10 17:25

私もお掃除し過ぎで外耳炎になった事があります。 柔らかいふわふわした耳かきを使ってます。 いづれにしてもやり過ぎは注意ですね。

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ

腸活を意識して取り入れている食材を教えてください

これをしたら、調子が良くなったという健康法ありますか?

18時間断食したことある人いますか?

たけのこを食べると実際ニキビができるのでしょうか?

夜寝る前の習慣

ダイエットで我慢しているけど本当は食べたいもの🌀

ダイエットで我慢しているけど本当は食べたいもの🌀

2022/08/25 17:29

  • 3

  • good

    3

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    3

カラダづくりをゆるく、楽しく続けるための選択肢「SOVE」を語ろう [PR]

カラダづくりをゆるく、楽しく続けるための選択肢「SOVE」を語ろう [PR]

2022/12/19 07:41

  • 30

  • good

    17

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

毎日続けられる美容法

噴嚔って読めますか?

口内炎の早い治し方ってありますか?