まゆみん

まゆみん

2022/02/07 14:39

恵方巻きなどの太巻きの具材、意外なおすすめある?

最近は太巻きの具材がワンパターン化。ほうれん草か小松菜、にんじん、卵焼き、牛肉か豚肉、もしくはお刺身。『すっごい意外だろうけどめちゃくちゃ美味しい』って言うおすすめある?

  • good

    1

  • smile

    2

  • worry

    1

  • cry

    0

コメント一覧(5件)

alt

まーるさ

2022/02/07 16:00

このコメントは投稿者によって削除されました。

返信ボタン
0
ハート
alt

まーるさ

2022/02/07 16:00

このコメントは投稿者によって削除されました。

返信ボタン
0
ハート
alt

まーるさ

2022/02/07 16:00

韓国のキンパが好きでそこから得たのですが、クリームチーズやキムチ、スパムなどを入れるとめちゃくちゃ美味しかったです✨

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
まゆみん

まゆみん

2022/02/13 20:29

クリームチーズ!確かに、海外の巻き寿司ではありますもんね。我が家でもチャレンジしてみます。ピリ辛との相性が良さそう❤︎

返信ボタン
0
ハート