探す
のんのん

のんのん

2022/03/10 17:23

お風呂掃除は入る時にする?出る時にする?

お風呂掃除って冬場は特に面倒ですよね。 皆さんは入る前と後どちらにしますか? 後だと楽そうですが、湯冷めしそうで。 みなさんのご意見を聞かせて下さい。

  • good

    5

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(10件)

papion7t

papion7t

2022/03/20 02:50

入る前だったり出る前だったりします。 子供とはいるので、長湯になりそうだと、ささっとその間に気になるところを洗ったりします。

返信ボタン
1
ハート
orange

orange

2022/03/13 22:37

最後に入った人が掃除してます。 カビ生えると嫌で水切りワイパーまでがセットでやってます。 湯冷めしないように猛ダッシュです(笑)

返信ボタン
1
ハート
alt

macaronichan

2022/03/12 01:46

お風呂掃除は主人が担当ですが、昨日はお風呂に入る際、 換気扇の汚れが気になり、シャワーで洗いました。 それだけでも5分くらいかかりました。

返信ボタン
0
ハート
alt

ichigo3

2022/03/11 22:04

冬の寒い時は、入る前ですが、いつもは、最後にしております

返信ボタン
0
ハート
yamakazucat

yamakazucat

2022/03/11 19:32

最後に自分が入って掃除して上がります😊

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

図書館の本を汚いと思いますか?

食器は何人分揃える?

新品のものを「さらぴん」っていうのは方言ですか?

車がない家庭で育った方いらっしゃいますか?

「雨の日っていいな」と思うこと

服の断捨離、基準は何?

お雛様っていくつまで飾りますか?

お雛様っていくつまで飾りますか?

2022/03/08 20:45

  • 6

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

知っておくとトクする食のライフハックをシェアしましょう

知っておくとトクする食のライフハックをシェアしましょう

2022/07/26 17:53

  • 2

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

\アプリからのご利用が便利になりました/

\アプリからのご利用が便利になりました/

2022/05/30 15:17

  • 0

  • good

    5

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

バスタオル毎日洗ってますか?

バスタオル毎日洗ってますか?

2023/03/06 20:07

  • 16

  • good

    30

  • smile

    10

  • worry

    4

  • cry

    8