のんのん

のんのん

2022/03/10 17:23

お風呂掃除は入る時にする?出る時にする?

お風呂掃除って冬場は特に面倒ですよね。 皆さんは入る前と後どちらにしますか? 後だと楽そうですが、湯冷めしそうで。 みなさんのご意見を聞かせて下さい。

  • good

    5

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(9件)

alt

さら

2022/03/11 13:05

お風呂から出る前にささっとやっちゃいます👍 時間がたつと面倒でやる気なくなるので🤣

返信ボタン
0
ハート
Lynne

Lynne

2022/03/11 08:40

息子が夜中に入るので掃除は翌朝しています。 お風呂の洗い場は彼が専用のタオルで綺麗に水分を拭き取った後、浴室乾燥しておくのでカビ防止になります。

返信ボタン
1
ハート
sakusakura

sakusakura

2022/03/11 01:05

お風呂入った後にシャワーでさっとかけたり、気になる部分はスプレーして後で流してます☻

返信ボタン
1
ハート
jojojojojoji

jojojojojoji

2022/03/10 22:17

毎朝の日課ですね笑 たしかに出る時にやろうと思う時もありますが、めんどくさくて次の日になっちゃいます😅

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
のんのん

のんのん

2022/03/10 22:45

分かります。 いいか、明日で!ってなりますよね。

返信ボタン
1
ハート