探す
マカロニQ 運営スタッフ

マカロニQ 運営スタッフ

2022/03/14 12:00

皆さんはどんなホワイトデーを過ごしましたか?

こんにちは! マカロニQ運営スタッフです。 3/14はホワイトデーですね💝 皆さんはどのようなホワイトデーを過ごしましたか? 私はマカロンをもらったので、お仕事の休憩中にゆっくり食べようと思っています🌷 プレゼントして喜ばれたものや、もらって嬉しかったギフトなどありましたら、ぜひ教えてください✨ マカロニQスタッフ

  • good

    1

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(1件)

orange

orange

2022/03/16 04:29

夫がバレンタインデーにチョコくれたので 私がお返しをと思っていましたが… 完全に忘れてました てへへ。 (answerになってなくてすみません。笑)

返信ボタン
3
ハート
orange

orange

2022/03/16 04:29

このコメントは投稿者によって削除されました。

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

食費や生活費の抑え方、節約方法を教えてください!

朝起きてお腹空きますか?

子どものトイレトレーニング

スマートウォッチが気になっていますが、皆さんのお勧めを知りたいです

友達へのプレゼント

【朝ご飯めんどくさい問題】食べなきゃ…食べたい…でもめんどくさい…

【朝ご飯めんどくさい問題】食べなきゃ…食べたい…でもめんどくさい…

2022/09/02 10:38

  • 36

  • good

    19

  • smile

    15

  • worry

    1

  • cry

    2

コーヒーのイントネーションどっち派?☕️

家の中でスマホをよく無くす場所

WBCをTV観戦する時は何を食べる?

子どものおやつ 1日に何回あげてますか???

子どものおやつ 1日に何回あげてますか???

2022/03/23 14:52

  • 1

  • good

    7

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0