探す
norimomo

norimomo

2022/03/12 08:51

故郷の美味しいものありますか?

なかなか自由に旅行にまだまだ行けないご時世、 皆さんの故郷の郷土料理や、食べ慣れた地元の食べ物や、なかなか手に入らないけどよく食べていたなぁ〜また食べたいって思う、食べ物とかあれば教えて下さいますか???

  • good

    3

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(3件)

カラマンダリン

カラマンダリン

2022/04/08 01:33

大阪出身なので551の豚まんですね。 東京でたまに関西の物産展で出店している時がありますが、大体めっちゃ並びます😂 並んでまでして買うものではないのですが・・・定期的にあの味が恋しくなります🥹

返信ボタン
1
ハート
Nam

Nam

2022/03/12 11:37

和歌山は、なれ寿司と言うしめ鯖をアセの葉で包んだお寿司があります。 和歌山ラーメンと一緒に食べるのが定番です。 美味しいです^ ^

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
norimomo

norimomo

2022/03/13 00:58

メッセージありがとうございます。アセの葉ってはじめてです。 しめ鯖大好きなので、検索してお取り寄せできるならぜひ食べてみたいです。 和歌山ラーメンも食べたいです。

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

ブロッコリーの茎を捨てる人っていますか?

焼き芋はねっとり派?ホクホク派?

焼き芋はねっとり派?ホクホク派?

2022/03/14 15:49

  • 7

  • good

    6

  • smile

    2

  • worry

    1

  • cry

    2

冷奴のオススメトッピング

千切りキャベツに何をかけて食べますか?

1歳の子が食べれる作り置き

好きなパスタは?

とろろ蕎麦のトッピングは何ですか?

とろろ蕎麦のトッピングは何ですか?

2022/06/28 18:24

  • 12

  • good

    8

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    1

業務スーパーのオススメは?

業務スーパーのオススメは?

2022/03/22 01:22

  • 1

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

けんちん汁

「夕飯なんでもいいよ」と言われるけど献立が思い浮かばない。そんな時はなにを作りますが?

「夕飯なんでもいいよ」と言われるけど献立が思い浮かばない。そんな時はなにを作りますが?

2023/01/13 00:56

  • 17

  • good

    7

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    1