探す
かなぱぱ

かなぱぱ

2022/03/12 09:12

ビールはグラスに注ぎますか?

最近様々なクラフトビールが販売されていますね。 自宅でビールを飲むときは缶のままですか?グラスに注ぎますか? 缶のまま飲むのも良いですが、クラフトビールはグラスに注いでゆっくり味や香り、色を楽しんでいます。 皆さんはどうされてますか?

  • good

    1

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(8件)

ichi

ichi

2022/03/14 17:27

冷やしたグラスに入れる派です🍺

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
かなぱぱ

かなぱぱ

2022/03/14 21:12

急に暖かくなってきたので、冷たいグラスに冷たいビール、進みそうですね🍺

返信ボタン
0
ハート
ayummist

ayummist

2022/03/13 08:42

グラス派ですが、缶のままならコルスターにいれると保冷効果がありおすすめですよ!

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
かなぱぱ

かなぱぱ

2022/03/13 09:05

ありがとうございます。旅行の時に便利ですよね。コルスターって呼び方知らなかったです。勉強になりました。

返信ボタン
0
ハート
Lynne

Lynne

2022/03/12 15:58

缶で飲むのが嫌いなので絶対グラスです。 グラスも冷やしておきます。

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
かなぱぱ

かなぱぱ

2022/03/12 20:29

グラスも冷やすとはツウですね!夏場は特にキンキンが美味しいですよね!

返信ボタン
0
ハート
柚子

柚子

2022/03/12 12:36

グラスに注ぐ派です🙋‍♀️ よなよなエールと水曜日のネコのグラスをプレゼントで貰ったので、ビールとグラスを合わせて飲むようになりました! 見た目も可愛くて飲むのがさらに楽しくなりました☺️

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
かなぱぱ

かなぱぱ

2022/03/12 14:34

素敵なプレゼント✨ グラス自体に愛着持ってると尚更楽しくなりますよね!私もインドの青鬼飲むときは青鬼グラスにします。

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ
旅行先で食べた思い出の味ってありますか?

旅行先で食べた思い出の味ってありますか?

2022/03/16 04:08

  • 12

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

\結果発表✨/「最強のミックスフライ定食」を考えてください【豪華景品が当たる!秋のコメ祭り 第1弾】

\結果発表✨/「最強のミックスフライ定食」を考えてください【豪華景品が当たる!秋のコメ祭り 第1弾】

2022/09/18 10:42

  • 75

  • good

    16

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

ドリップコーヒーのおすすめを教えてください

おすすめの晩酌のお供を教えてください♪

【結果発表】\オロポを超えろ👊⚡️/10月のプレゼントキャンペーン

【結果発表】\オロポを超えろ👊⚡️/10月のプレゼントキャンペーン

2022/10/14 00:00

  • 39

  • good

    8

  • smile

    7

  • worry

    0

  • cry

    1

おすすめのグミありますか??

鳥取の定番のお土産

ふりかけって使いますか?

ふりかけって使いますか?

2022/04/12 15:47

  • 4

  • good

    10

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

どこのお米がおすすめですか?

鶏がらスープ、どこのメーカーを使ってますか?