探す
Nam

Nam

2022/03/12 11:26

地方の知る人ぞ知るお菓子

地方地方で、ソールフードがありますよね^ ^ 一般的に知られているお菓子ではなく その土地で長年愛され続けるお菓子が知りたいです

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(2件)

ななみ

ななみ

2022/04/27 16:48

大阪出身です。 長年愛されているお菓子といえば「岩おこし」が好きでした! 歯が折れそうになるくらい固いですが、生姜の風味がめちゃくちゃ美味しいです!

返信ボタン
0
ハート
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/03/14 00:39

大阪出身です。すでに有名かもしれませんが茜丸の五色どら焼きです。 https://www.akanemaru.co.jp/ 地元の有名なお菓子といえばこれとパインアメ(もう全国区ですよね?)でしょうか😅

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

嫌いな人がいない野菜といえば?

ラーメンの命はスープ、なのか?

ヤマザキの薄皮パン、どの味が好きですか?

ヤマザキの薄皮パン、どの味が好きですか?

2023/04/01 19:23

  • 7

  • good

    3

  • smile

    7

  • worry

    1

  • cry

    0

金沢グルメ

金沢グルメ

2022/03/18 11:21

  • 1

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

ご飯のときの飲み物、どうしていますか??

鳥取の定番のお土産

新潟のおすすめの料理を教えてください。

ふるさと納税のおすすめ教えてください

フライドオニオンを大量消費したいのですが

パン屋にあったら嬉しいパン