探す
まゆみん

まゆみん

2022/02/07 15:40

味噌汁の具材、我が家の美味しいぞ♬を教えて

お味噌の具材。お豆腐とワカメだったり、しじみやアサリだったり、大根やカブだったり。 お宅で大人気の美味しい具材、ぜひ教えてください❤︎

  • good

    6

  • smile

    6

  • worry

    1

  • cry

    0

コメント一覧(33件)

Nam

Nam

2022/03/16 11:19

厚揚げとキャベツ美味しいです^ ^

返信ボタン
1
ハート
jojojojojoji

jojojojojoji

2022/02/22 00:17

定番はさておき、ちょっと変化球でうちで人気なのは、玉ねぎかきたま味噌汁と、こんがりベーコンとキャベツの味噌汁ですー

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
まゆみん

まゆみん

2022/03/01 10:59

えーーー、たまらない変化球!❤︎かきたまのふわふわも👍そしてベーコンからはいいお出汁がでそう!やってみます〜♬

返信ボタン
0
ハート
alt

きなこまり

2022/02/19 16:36

旦那さんは嫌いですが、私はカボチャが大好きです😹💕甘くて、お味噌汁に少し溶けてなお美味しい!

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
まゆみん

まゆみん

2022/03/01 10:57

わかります。ウチも旦那さんがカボチャが苦手で。すっかりカボチャから離れておりました。あのホロホロトロトロを味わいたい!早速小分けのカボチャを入手してやってみます❤︎

返信ボタン
0
ハート
ぺと

ぺと

2022/02/18 20:39

私はニンジン。ワカメネギが好きです。

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
まゆみん

まゆみん

2022/03/01 11:00

ワカメとネギ!人参!なんだか意外な組み合わせ!でもかなりの確率でいつも家にあるw 早速やってみます〜❤︎

返信ボタン
0
ハート
@eccoroco5

@eccoroco5

2022/02/17 01:55

結構なんでも入れちゃう派ですが、一番好きなのは「じゃがいも」です! ホクホクの歯ごたえがなんとも言えないですよね〜!

返信ボタン
0
ハート
返信を閉じる閉じる
まゆみん

まゆみん

2022/03/01 10:58

じゃがいも!わかります〜。しばらくやってませんでした。あのホクホクを味わいに早速やってみます❤︎

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

ハンバーグって、どのぐらいの頻度で食卓に登場しますか?

【子持ちパパ】嫁が仕事で夜遅いとき、晩ご飯は何作ってますか?

【子持ちパパ】嫁が仕事で夜遅いとき、晩ご飯は何作ってますか?

2022/02/15 14:41

  • 4

  • good

    3

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    1

ヨーグルトに何をかけて食べますか?

焼き餃子の作り方のこだわり教えてください

ステンレスのフライパン使っている方〜💦

ステンレスのフライパン使っている方〜💦

2022/06/02 13:06

  • 1

  • good

    3

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    2

みなさんの「梅しごと」教えてください!

みなさんの「梅しごと」教えてください!

2022/06/21 08:20

  • 4

  • good

    2

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

夕食のときのあと一品

調味料のこだわりありますか?

冷やし中華の具材、何のせます?

おすすめの冷凍食品は???

おすすめの冷凍食品は???

2022/08/24 14:09

  • 10

  • good

    6

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0