まゆみん

まゆみん

2022/02/07 15:43

あなたが大好きな炊き込みご飯、教えて❤︎

炊き込みご飯、どうもワンパターンになりがちな我が家。おすすめの炊き込みご飯教えてくださーい♬

  • good

    6

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(15件)

パイン

パイン

2022/02/13 01:39

炊き込みご飯に入るかわかりませんが、カルディの海南鶏飯は簡単で美味しいのでオススメです!

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
まゆみん

まゆみん

2022/03/01 10:41

早速カルディでさがしてみます!ありがとうございます!

返信ボタン
1
ハート
alt

ルナ

2022/02/10 23:46

ジャガイモとベーコンと玉ねぎとコンソメの炊き込みご飯が好きでよくやります。

返信ボタン
0
ハート
返信を閉じる閉じる
まゆみん

まゆみん

2022/03/01 10:45

じゃがいも!聞いたことがあります。いい旨味が出るらしいですよね。もうジャーマンポテトのご飯版!美味しくないわけがない。やってみます❤︎ありがとうございました!

返信ボタン
0
ハート
あずみい

あずみい

2022/02/10 20:22

チキンと一緒に炊いて作るカオマンガイ(タイ風チキンライス??)をよく作ります🎶

返信ボタン
0
ハート
返信を閉じる閉じる
まゆみん

まゆみん

2022/03/01 10:44

カオマンガイ私も大好きです〜。あのしっとりと鶏から出る出汁が美味しいですよね。夏からしばらく作っていませんでした!早速また作りたいと思います。ありがとうございました!

返信ボタン
0
ハート
alt

mamico.m

2022/02/09 14:25

人参と椎茸と鶏肉を鰹出汁&醤油で味付けが母が作ってくれた思い出の味で、大好きです。

返信ボタン
0
ハート
返信を閉じる閉じる
まゆみん

まゆみん

2022/03/01 10:43

うわー。しいたけと鶏肉からいいお出汁が出そうですね。味付けもシンプルで毎日でも食べたくなりそう!やってみますーー。ありがとうございます!

返信ボタン
0
ハート
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/02/09 00:14

炊き込みご飯のジャンルに入れていいのかわかりませんが、たこめし!です。

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
まゆみん

まゆみん

2022/02/13 20:23

タコめし!一緒に炊き込むやつですよね。そういえば外で食べるばかりで自分で作ったことがなかったです。早速挑戦してみたいと思います。 ありがとうございました!

返信ボタン
0
ハート