探す
orange

orange

2022/03/13 20:11

得意な"おもてなし料理"何ですか?

"おもてなし料理"と言ったらこれ! これ作ったら喜ばれたよー!など ぜひ教えてくださいm(_ _)m いつもローストビーフを作ってしまうので… バリエーション増やしたいです。

  • good

    5

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(6件)

すみれ

すみれ

2022/03/15 18:43

仲良しの友達に限りますが… 手ごねパンや手作りピザが喜ばれます。 生ハムやルッコラで野菜たっぷりのサラダピザにすると簡単なのに見た目が華やかになってお気に入りです

返信ボタン
1
ハート
ichi

ichi

2022/03/14 17:29

低温調理で放ったらかしで出来上がるローストポークをよく作ります🐷

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
orange

orange

2022/03/16 02:54

ローストポーク!美味しそうです^^ いつも低温調理でローストビーフなので、ポークにも挑戦してみたいです✨

返信ボタン
0
ハート
かなぱぱ

かなぱぱ

2022/03/14 13:02

私もローストビーフが豪華に見えるので、頼りがちです。

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
orange

orange

2022/03/16 02:52

そうなんですよね、出来たてじゃなくてもいいし美味しいから私も頼りがちです^^

返信ボタン
1
ハート
まろに

まろに

2022/03/14 00:19

ミートローフです!彩りの野菜や、卵を入れるとさらに見映えよくなるのでいつも作ってしまいます☺️

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ

冷凍した肉は解凍せずそのまま焼いても問題ないでしょうか?

みじん切り器

みじん切り器

2022/03/19 16:00

  • 5

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

ささみの筋取りって難しくないですか…?

ささみの筋取りって難しくないですか…?

2022/02/19 23:41

  • 12

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

簡単タルトタタン風レシピ🍎

温野菜に合うソースを教えてください!

好きなアイスの味は?

好きなアイスの味は?

2022/04/01 19:15

  • 6

  • good

    3

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

麺類のときのタンパク質

一人暮らしおススメのダイエットレシピ

とうもろこし

もやしって冷凍できるんですね