探す
orange

orange

2022/03/13 22:22

無性に食べたくなる物ありますか???

たまに無性に食べたくなる物 教えてくださーい! 私は夜、韓ドラ観てると 無性にトッポギが食べたくなってしまう…🤤(笑)

  • good

    6

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(11件)

alt

マカロニQユーザー

2022/10/11 17:46

京都で学生生活過ごしたからか、天下一品は月に1度無性に食べたくなります

返信ボタン
1
ハート
ゆき

ゆき

2022/10/08 00:33

同じく韓国料理?の「プルダックポックンミョン(カルボナーラ)」が食べたくなります😂

返信ボタン
2
ハート
cattleya

cattleya

2022/06/24 17:09

メンチカツ。特にあの吉祥寺の有名な店(名前わすれました)のやつは、恋しくなりますね。

返信ボタン
3
ハート
しろまるこ

しろまるこ

2022/03/16 14:02

あんこが入ったおやつです! 食べたくなった時は、豆大福や串団子、あんこ単体などを買っています(^^)

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
orange

orange

2022/03/17 20:53

わー!あんこ! すごくわかります!^^ まだあんこ単体では買ったことなかったので取り入れてみます\( *´ω`* )/

返信ボタン
4
ハート
ayummist

ayummist

2022/03/14 16:52

カップラーメン! たまーに食べると美味しいんですよね。

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
orange

orange

2022/03/16 03:29

たまに食べたくなりますよね〜^^ 毎日食べる生活はしたくないけど、 たまーにカップヌードル無性に食べたくなります。 お湯入れて1分しないで食べるので いつも夫に引かれてます(笑) ありがとうございます♡

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ

焼き魚の皮は食べる派ですか?残す派ですか?

業務スーパーでつい買ってしまうものといえば

好きなおにぎりの具🍙

カップスープやレトルトスープ

サイゼリヤのおすすめ

好きなサンドイッチの具材

【結果発表】\こんなアイスクリームギフトあったらいいな🍦/6月のキャンペーン

【結果発表】\こんなアイスクリームギフトあったらいいな🍦/6月のキャンペーン

2023/07/05 18:00

  • 118

  • good

    22

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    1

あなたのポテトNO.1はどこのですか?

あなたのポテトNO.1はどこのですか?

2022/08/24 14:38

  • 6

  • good

    4

  • smile

    8

  • worry

    0

  • cry

    0

パン屋さんに行ったら必ず買うパンってありますか?

タピオカといえば黒くて大きい粒が入ったドリンクが一般的な昨今ですが