ayummist

ayummist

2022/03/14 16:54

みなさんのストレス発散法

ストレスの発散が苦手で溜め込んでしまいます。 皆さんはどのようにストレスを解消していますか? ぜひ教えてください♪

  • good

    5

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(7件)

ななみ

ななみ

2022/04/27 17:56

ストレス溜まっている時は、めちゃくちゃ早く寝ちゃいます!🤣 次の日も早めに起きれるので気分が良くなります☀️

返信ボタン
2
ハート
alt

macaronichan

2022/03/16 23:22

主人が家にいるとやりにくいのですが、 好きなおかずを買ってきて満喫したり、 たまにはランチもいきます。 食後には美味しいコーヒーと美味しいチョコなどで まったりです。 なかなか会えませんが、友達ともおしゃべりも解消されます。

返信ボタン
1
ハート
しろまるこ

しろまるこ

2022/03/16 13:59

コーヒーを飲んだり、ひとり時間を作って解消しています(^^)

返信ボタン
1
ハート
ichi

ichi

2022/03/15 18:56

ジムに行ってひたすら体を動かします。 で、その後に好きなお酒をくびーっと飲んでます🍺

返信ボタン
2
ハート
norimomo

norimomo

2022/03/14 23:07

一人カラオケ 一人温泉や温泉施設 その後は寝る! 誰かを誘ってバッティングセンターやゴルフの打ちっぱなしに行くとか

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
ayummist

ayummist

2022/03/15 06:38

1人温泉は本当にいいですよね✨ 寝るのも好きです。ありがとうございます!

返信ボタン
0
ハート