探す
あずみい

あずみい

2022/02/07 15:49

量産バレンタインチョコ❤簡単&美味しいおすすめ教えてくださ〜い(*´ч ` *)

もうすぐバレンタインですね❤ 子どもたちの友チョコを大量に作る事になってしまいました(>_<) 大量の(18コほど…)チョコづくりにビビってます… これ、美味しかったよ! 子どもたちでも簡単に作れるよ! 材料すぐ手に入るレシピだよ! 的なアドバイスくださ〜い(*・ω・)*_ _))ペコリン

  • good

    3

  • smile

    3

  • worry

    1

  • cry

    0

コメント一覧(2件)

まゆみん

まゆみん

2022/02/07 16:30

やっぱりチョコレートバーグ! クッキングシートに板チョコ3色を四角く割って交互にくっつけて並べたら、電子レンジで溶かしましょ。竹串などでまぜまぜしてマーブルにしたら、その上にm&msチョコやアラザン、動物クッキーなどを載せてみて。冷やして固めたら適当な大きさに割って個別にプラ袋に入れるだけ❤︎ でも、お写真のチョコレートもとても美味しそうですよ♬

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
あずみい

あずみい

2022/02/07 17:22

グクってきました🎶インスタとかで流れてくるオシャレなアイツですね?? オシャレでしかも簡単そう🎶 確かに量産にも向いてますね!!アドバイスありがとう〜❤❤❤ ちなみに写真のチョコちゃんは、お取り寄せのチョコです(*´ 艸`)

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

いぶりがっこタルタルソースの使い方

ホームパーティのメニューって??

ホームパーティのメニューって??

2022/03/09 10:48

  • 5

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

今日の献立どうする?

今日の献立どうする?

2022/06/15 16:21

  • 6

  • good

    3

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

おすすめのお塩ありますか?

おすすめのローリングストック

焼きそばの具って何入れますか?

ハンバーグって、どのぐらいの頻度で食卓に登場しますか?

目玉焼きに何かける?

目玉焼きに何かける?

2023/02/18 19:17

  • 27

  • good

    7

  • smile

    4

  • worry

    1

  • cry

    1

マカロニ

【編集部より】“せいろ”のおすすめの使い方、教えてください!

【編集部より】“せいろ”のおすすめの使い方、教えてください!

2022/03/13 22:13

  • 5

  • good

    5

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0