探す
ひなみあ

ひなみあ

2022/03/14 21:39

好きな駄菓子はなんですか?

大人になってからも駄菓子が大好きなのですが、 みなさん一番すきな駄菓子はなんですか?? ちなみに私は、すももさん(実が2個入ってる赤い液体につけられたやつ)です! 他にもたまごボーロや酢だこさんなど また食べたいものでもいいので教えて下さい!

  • good

    5

  • smile

    5

  • worry

    1

  • cry

    1

コメント一覧(12件)

しろまるこ

しろまるこ

2022/03/15 21:08

私もウメトラ兄弟好きです! あと、もちもち君とふ菓子。 コメントを書いていたら、なんだか懐かしくなってきました(^^)

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
ひなみあ

ひなみあ

2022/03/18 20:10

ふ菓子も美味しいですよねぇ♫ 実は最近、ボタンを押して出てくるガムの箱を大人買いしてしまいました!当たり付きのやつです。

返信ボタン
0
ハート
柚子

柚子

2022/03/15 13:36

蒲焼さん太郎が大好きです! 大人になってからも好きで、たまに箱買いしちゃいます😂

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
ひなみあ

ひなみあ

2022/03/18 20:11

蒲焼さん美味しいですよねぇ♫私は冷凍して、パリパリで食べるのにハマってました!

返信ボタン
1
ハート
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/03/15 00:29

駄菓子の範疇に入るかわかりませんが、ボンタンアメが好きです😋 たまに食べたくなります。

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
ひなみあ

ひなみあ

2022/03/18 20:09

ボンタン飴は駄菓子やさんにおいてありました!!私も大好きです! 娘は、オブラートはがそうとしてました!

返信ボタン
1
ハート
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/03/20 23:50

オブラート、初見では気づかないですよね!笑 私も小さい頃初めてボンタンアメを食べた時には剥がそうとしていたようです。これとアンパンマングミはオブラートを食べられるお菓子として、ずっと記憶してます。笑

返信ボタン
1
ハート
ひなみあ

ひなみあ

2022/03/24 08:51

アンパンマングミもそうですね✨シートとっておいて遊んだりした記憶あります!

返信ボタン
0
ハート
alt

パスタ

2022/03/14 22:29

すももさん私も好きです✨ ソーダ餅も大好きで大人になってから大人買いして食べています!!

返信ボタン
5
ハート
返信を閉じる閉じる
ひなみあ

ひなみあ

2022/03/18 20:08

おすしさんもすももさん好きなんですね(^o^) ソーダ餅大人買いしちゃいますよね(笑)

返信ボタン
2
ハート
まろに

まろに

2022/03/14 22:28

昔食べていた、ウルトラ兄弟?梅の駄菓子です☺️まだあるのかなぁ笑

返信ボタン
6
ハート
返信を閉じる閉じる
ひなみあ

ひなみあ

2022/03/18 20:07

ウメトラ兄弟?ですかね!みかけましたよー!!駄菓子屋さんで❤美味しいですよね!

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

スタバの注文

餃子に何付けて食べる?

アラフォーの胃もたれについて

アラフォーの胃もたれについて

2022/03/12 11:31

  • 4

  • good

    4

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    1

焼肉を頼む順番はどうしてますか?

焼肉を頼む順番はどうしてますか?

2022/10/31 20:51

  • 1

  • good

    2

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

食通のお友達へのプチギフト🎁

食通のお友達へのプチギフト🎁

2022/03/11 18:57

  • 10

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

シャトレーゼでお気に入りお菓子はありますか?

好きなおにぎりの具🍙

おすすめの日本酒知りたい!

おすすめの日本酒知りたい!

2022/07/06 22:19

  • 6

  • good

    4

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

【結果発表】\こんなアイスクリームギフトあったらいいな🍦/6月のキャンペーン

【結果発表】\こんなアイスクリームギフトあったらいいな🍦/6月のキャンペーン

2023/07/05 18:00

  • 118

  • good

    22

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    1

暑さで死んじゃう前に教えて!ハイボールにおすすめのウイスキーは?