探す
まろに

まろに

2022/03/14 22:26

冷めても美味しい唐揚げの味付けを教えてください!

お花見の季節ですね☺️🌸 お弁当に入れられるような冷めても美味しい唐揚げのレシピやコツ、こうしたら良いよなどアドバイスがあれば教えてください🙇‍♀️

  • good

    3

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(7件)

alt

マカロニQユーザー

2023/04/04 04:57

肉に下味をしっかりつける 唐揚げの衣にコンソメを入れたりしても美味しくできますよ。

返信ボタン
2
ハート
きー

きー

2022/03/28 00:29

わたしも塩麹とマヨネーズで唐揚げ作ってますよ👍 揚げた後のサクッと感が長持ちするように思います☺️

返信ボタン
2
ハート
Nam

Nam

2022/03/16 11:19

塩麹で漬けると美味しいです^ ^

返信ボタン
2
ハート
しろまるこ

しろまるこ

2022/03/15 19:33

お弁当に唐揚げが入っていると、テンション上がりますよね! 塩麹唐揚げは、冷めても柔らかくて美味しいなと感じます(^^)

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
まろに

まろに

2022/03/15 22:49

塩麹…!しばらくつけておいてあげるのでしょうか?やってみたいと思います☺️ありがとうございます!

返信ボタン
1
ハート
柚子

柚子

2022/03/15 12:27

マヨネーズ入れるのオススメです! 味もおいしいし、冷めてもジューシーさが残ってる気がします😂 私ももっとおいしくなるコツとか他にもあったら知りたいです☺️

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
まろに

まろに

2022/03/15 22:50

ありがとうございます!なるほど!マヨネーズいいですね😆ジューシーになりそう!!試してみたいと思います!

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ
おすすめのサラダのトッピングは?

おすすめのサラダのトッピングは?

2022/08/01 12:38

  • 3

  • good

    2

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

昔のアニメで出てきた、忘れられない料理はありますか?

昔のアニメで出てきた、忘れられない料理はありますか?

2022/09/04 19:14

  • 9

  • good

    10

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

コストコで買う定番食材は??

コストコで買う定番食材は??

2022/08/01 13:03

  • 5

  • good

    7

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

一般的にご飯に合う、と言われているものでも、個人的に「ご飯に合わない」と思っているものは何ですか?

ホットケーキミックスで何作る?

ホットケーキミックスで何作る?

2022/07/04 22:36

  • 9

  • good

    6

  • smile

    10

  • worry

    3

  • cry

    1

意外と作れる調味料教えてください

食べる事、料理する事、買い物、作る料理を考える等の食に関わる事…何が好きですか?

調味料のこだわりありますか?

お菓子作りに関する疑問や質問はありますか?

お菓子作りに関する疑問や質問はありますか?

2023/07/24 11:47

  • 42

  • good

    12

  • smile

    9

  • worry

    6

  • cry

    5

お弁当のおかずって何品?