探す
ichi

ichi

2022/03/15 18:05

金沢グルメ

今度、金沢に行きます。 ランチ、夕食(お酒飲みます)別で、ここは美味しい😋 というお店を教えて下さい。 夕食は金沢駅近くがいいなぁ。ホテルが駅の近くなんです。

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(1件)

みちまる

みちまる

2022/03/18 11:21

一昨年旅行で金沢を訪れました!実際行って満足度が高かったのは以下のお店です😋 ・菊一 …昔ながらのおでん居酒屋。どて焼きと生麩のおでんが美味しかった。 ・日本酒バル 金沢酒趣 …日本酒好きなら満足間違いなし!日本酒はもちろん肴も美味です。本みりんのアフォガードが美味しすぎました。 ・酒粋 醍醐 …美味しいお魚とお酒がいただけます。何を食べても美味しかった。 ・肉匠 Jade 金沢 …ランチであれば能登牛をリーズナブルにいただけます。割と駅近だった気がします。

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

はなまるうどんで注文するサイズ

旅行先で食べた思い出の味ってありますか?

旅行先で食べた思い出の味ってありますか?

2022/03/16 04:08

  • 12

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

生地が分厚いホットケーキと薄めのパンケーキどっちが好きですか?

生地が分厚いホットケーキと薄めのパンケーキどっちが好きですか?

2022/12/15 10:51

  • 2

  • good

    1

  • smile

    3

  • worry

    1

  • cry

    1

モンドールチーズにあわせたいワインは?

モンドールチーズにあわせたいワインは?

2022/02/07 19:19

  • 2

  • good

    9

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

【結果発表】\使える具材は5つだけ!寄せ鍋最強の布陣は?/12月のプレゼントキャンペーン

【結果発表】\使える具材は5つだけ!寄せ鍋最強の布陣は?/12月のプレゼントキャンペーン

2022/12/26 13:00

  • 44

  • good

    10

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

何ラーメンが好きですか❓ラーメンには何をトッピングしますか😆🍜🍥❓

激辛だけど旨いグルメ情報🌶シェアしましょう😋

激辛だけど旨いグルメ情報🌶シェアしましょう😋

2022/04/27 17:00

  • 8

  • good

    9

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

スタバのフラペチーノを食べたいと思っているのですが

好きなカップ焼きそばは?

沖縄で「これは食べておいた方がいい」というグルメを教えてください