探す
まゆみん

まゆみん

2022/02/07 16:37

おすすめのフライパンある?

我が家のテフロン加工のフライパン。結構お高かったのに2年たたずして、こびりついてしまうように。寿命なのかな。 おすすめのフライパンや、次に買おうかと狙っているフライパンある?

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(17件)

alt

saori.612

2022/03/14 14:08

ずっとティファールを使っていて次も同じものを選びます。

返信ボタン
0
ハート
まいにちまぜごはん

まいにちまぜごはん

2022/03/06 18:12

うちはティファール一筋8年です😁

返信ボタン
0
ハート
jojojojojoji

jojojojojoji

2022/02/21 20:58

KIPROSTARのアルミフライパンを愛用してますー! ちょっと重いですが、料理を楽しむにはすごくおすすめです。 値段もお手頃なので、重宝してます。

返信ボタン
0
ハート
返信を閉じる閉じる
まゆみん

まゆみん

2022/03/01 10:53

KIPROSTAR初めて聞くブランドです。早速みてみます。ありがとうございました!

返信ボタン
0
ハート
とも

とも

2022/02/15 17:11

アサヒ軽金属のオールパンを使っています。もちもいいし、再度加工をしてもらうことができるので長く使えます。

返信ボタン
0
ハート
返信を閉じる閉じる
まゆみん

まゆみん

2022/03/01 10:51

えーー!再加工なんてしてくれるところがあるんですね!知らなかった。早速みてみます。ありがとうございました!

返信ボタン
0
ハート
yuka_raku5han

yuka_raku5han

2022/02/15 11:30

テフロンはやっぱり頻度や洗い方等にもよりますが、早めに寿命がきちゃいますよね😢 アイリスオーヤマのダイアモンドコートは比較的長持ちしたように思います♩

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
まゆみん

まゆみん

2022/03/01 10:50

ダイヤモンドコート!チェックしてみます!ありがとうございます😊

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

炊き込みご飯のおかず

常備してない調味料がレシピにあったらどうしますか?

お雑煮に入れる餅は何個にしていますか?

お雑煮に入れる餅は何個にしていますか?

2023/01/05 19:58

  • 2

  • good

    2

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    1

お酒の代わりに何を飲む…?

お酒の代わりに何を飲む…?

2022/12/05 08:07

  • 6

  • good

    4

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

お弁当のおかずって何品?

おすすめのほりにしレシピ教えてください!

おすすめのほりにしレシピ教えてください!

2022/02/17 05:48

  • 1

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

冷凍した残りご飯でチョー手抜き焼きおにぎらず

冷凍した残りご飯でチョー手抜き焼きおにぎらず

2024/09/29 12:56

  • 0

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

ぬか漬け

晩ごはんの献立はどのタイミングで決める?

晩ごはんの献立はどのタイミングで決める?

2022/04/17 17:34

  • 24

  • good

    7

  • smile

    5

  • worry

    1

  • cry

    1

薄口醤油や白だし使ってますか?