まゆみん

まゆみん

2022/02/07 16:37

おすすめのフライパンある?

我が家のテフロン加工のフライパン。結構お高かったのに2年たたずして、こびりついてしまうように。寿命なのかな。 おすすめのフライパンや、次に買おうかと狙っているフライパンある?

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(9件)

nayuno

nayuno

2022/02/14 02:00

バーミキュラのフライパンは本当に買って良かったです!

返信ボタン
0
ハート
返信を閉じる閉じる
まゆみん

まゆみん

2022/03/01 10:52

バーミキュラ、やっぱりお高いだけあるようですね。憧れです♬電卓叩いてみますw ありがとうございました!

返信ボタン
0
ハート
パイン

パイン

2022/02/13 20:48

テフロンは高いフライパンでもなんだかんだ寿命が短い気がするのでティファールの安いタイプを短いスパンで買い換えるのが一番かも?🤔と思っています。 今はムスイのフライパンを使っています。

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
まゆみん

まゆみん

2022/03/01 10:54

なるほど。数年サイクルで割り切って考えるのもありですよね。電卓を叩いて調べてみます。ご意見ありがとうございました!

返信ボタン
0
ハート
あずみい

あずみい

2022/02/08 02:38

私は鉄フラ一択です〜🎶 使うほど馴染んでこげつき、こびり付きもなくなるので、長く使いたい私にピッタリでした🎶

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
イーダ

イーダ

2022/02/10 00:56

わかります!! 実家も20年使い続けた鉄のフライパンがありました! でも、昔のやつみたいな軽めの鉄フライパンに巡り合えず、現在はティファールばかりです😭 軽くて振りやすい鉄フラ欲しいのになぁ。。。

返信ボタン
1
ハート
まゆみん

まゆみん

2022/02/13 20:15

鉄フラ、実は一度ダメにしてしまったんです。あの頃は若すぎたー。と思いたい。ちゃんと油をなじませて大切に使うと本当に長持ちするんですよね。 もう一度出直してみます。コメントありがとうございます!

返信ボタン
1
ハート
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/02/07 17:09

suttoっていう四角いフライパン、1年ぐらい使っていて気に入っていますよ!いいフライパンと比べると多少の熱ムラがあったりしますが、 軽くて全然こびりつかないですし、煮物等が注ぎやすくて快適です😊 https://www.do-cooking.com/sutto/

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
まゆみん

まゆみん

2022/02/07 19:55

このフライパン、知ってます〜❤︎話題になっていましたよね。実際に使われている方のコメントが聞けてとても嬉しいです😆ありがとうございます♪

返信ボタン
0
ハート