探す
alt

とろろ

2022/03/15 20:49

花粉症の方、何か対策していますか?

年々花粉症が悪化しています…。 マスクはもちろんですが、それ以外に何か対策はしていますか? 私は薬を飲んでいますが、効果はイマイチです💦

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(5件)

alt

マカロニQユーザー

2022/08/26 11:28

ayummistさん同様にシダキュアを3年ほど服用しています。 完治というほどではないですが、春の症状がだいぶ軽くなりましたよ。 あとナゾネックスという点鼻薬はよく効く気がします。

返信ボタン
0
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/08/26 07:02

アカモクが良いとテレビでやっていました

返信ボタン
0
ハート
ひなみあ

ひなみあ

2022/03/18 21:07

薬です。メガネも着用してます。 今年は3倍飛んでますね💦辛いです。 あとは甜茶など、ハーブも取り入れてますが 予防薬を早めに飲み始めたから悪化せずに過ごせてます。

返信ボタン
0
ハート
alt

macaronichan

2022/03/16 23:05

主人が花粉症ですが、今朝ものすごくかゆいといっていました。 いつもお医者さんにいくようです。

返信ボタン
0
ハート
ayummist

ayummist

2022/03/16 09:25

私は前年の11 月から舌下療法を始めました。シダキュアという薬を、毎日一分舌とアゴの間にいれて、その後は飲み込むというやつです。減感作療法というもので、今回からほとんど症状は気になりません。 たまーに鼻水が出るくらいで。 お近くの内科やアレルギー科でご相談してみては如何でしょうか😊

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

特茶を飲んでる方いますか?

プロテインを混ぜて飲む人いますか?

プロテインを混ぜて飲む人いますか?

2022/08/26 00:56

  • 1

  • good

    1

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

なぜダイエットをするのか

噴嚔って読めますか?

夜寝る前の習慣

花粉症の季節の手入れ

これをしたら、調子が良くなったという健康法ありますか?

毎日続けられる美容法

お腹が空くんです。

ポテチを食べる時に気を付けていること