探す
しろまるこ

しろまるこ

2022/03/15 20:58

オススメの紫外線対策を教えてください!

子供と一緒に散歩に出かけることが多くなり、紫外線対策をしなきゃと思いつつ、あまりできていません…。 (化粧下地に日焼け止めが少し入っているくらいです) 皆さんは紫外線対策、どのようなことをしていますか? よろしければ教えて頂けると嬉しいです(^^)

  • good

    1

  • smile

    1

  • worry

    1

  • cry

    0

コメント一覧(5件)

まういう

まういう

2022/04/20 15:50

産後にシミが増えてびっくりしたので、わたしも慌てて紫外線対策始めました! 散歩や公園に行くときは帽子は必ず、そろそろ暖かくなってきたのでユニクロのUVパーカーも使えるかなと思ってます。 卒乳してからサプリタイプの飲む日焼け止めも買ったんですが、つい飲み忘れてしまうんですよね💦

返信ボタン
0
ハート
みちまる

みちまる

2022/03/18 12:37

鞄にスプレータイプの日焼け止め入れています。思い出したら人気のないところでシューっとしてます。玄関さきにも置いておいて、出かける前に首や腕から指などにシューっとしてます。

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
しろまるこ

しろまるこ

2022/03/19 09:52

スプレータイプは手軽そうですね! 手がベタつく…と思いつつ塗るタイプしか使ったことがなかったので試してみたいと思います(^^)

返信ボタン
1
ハート
柚子

柚子

2022/03/16 11:41

日焼け止めをこまめに塗り直すようにしてます! あとは遮光のマスクや、つば広めな帽子を身につけたりします🙌 持ち歩けるなら日傘とかもおすすめです!

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
しろまるこ

しろまるこ

2022/03/17 13:45

色々と日焼け対策をされているのですね(^^) 遮光のマスクがあることを初めて知りました! ズボラなので…まずはマスクを探してみたいと思います💫

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

ふるさと納税、今年はどれにしましたか?

緑茶を飲みたい時、どうしていますか?

飲み物を絶対に少しだけ残す旦那

空き瓶の上手な再利用ってどうされてますか?

クッションカバーって洗濯します?よね?

よく読み方を間違われる地名

最近知って面白かった雑学を教えてください

最近知って面白かった雑学を教えてください

2022/11/29 14:09

  • 4

  • good

    6

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

西暦と元号、どちらかに統一してほしい。。

みなさんが誕生日に貰って嬉しかったプレゼント教えて下さい♬

【暇つぶし用】食べものしりとり

【暇つぶし用】食べものしりとり

2022/10/30 17:03

  • 64

  • good

    10

  • smile

    5

  • worry

    2

  • cry

    4