探す
alt

macaronichan

2022/03/16 12:59

子供のルール

子どもたちとテレビ、PC、タブレット、ゲームなど ルールを決めるのが結構たいへんです。 みなさんはどのように決められていますか?

  • good

    5

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(3件)

ayummist

ayummist

2022/03/17 06:48

うちはまだ小さいのですが、基本的にスマホは触らせません。 「脳に悪影響」ということを教育しています。

返信ボタン
1
ハート
きー

きー

2022/03/16 18:29

わたしがこどもの頃は ・ゲームは1日1時間 ・家で遊んだ分外でも遊ぶ というルールだったのですが、いまのこどもたちと親御さんは誘惑が多くて大変ですね😂 答えになっていなくてすみません😅

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

macaronichan

2022/03/16 22:50

コメント嬉しいです、ありがとうございます。 周りの子はどうしてる?などリサーチしてもらいますが、 いまは本を30分読んだら、好きなこと30分できるよ? と提案していますが、いつまで続くかわからないですね。

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

落ち込んだとき

スマートフォン買い換え

掃除にまつわる失敗談はありますか?

食費や生活費の抑え方、節約方法を教えてください!

🎋🌌【七夕:コメントに願いを】このトピックは笹の葉です🌌🎋

🎋🌌【七夕:コメントに願いを】このトピックは笹の葉です🌌🎋

2022/07/08 12:26

  • 9

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    1

  • cry

    4

洗濯洗剤、おすすめありますか?

珪藻土マットについて

電気代って

実家の思い出の味といえば?

実家の思い出の味といえば?

2022/04/14 23:35

  • 25

  • good

    8

  • smile

    6

  • worry

    1

  • cry

    1

フライパンは上に掛けていますか?

フライパンは上に掛けていますか?

2022/04/19 16:10

  • 4

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0