マカロニQ 運営スタッフ

マカロニQ 運営スタッフ

2022/03/18 12:00

春キャベツのおすすめレシピはありますか?

こんにちは! マカロニQ運営スタッフです。 暖かくなってきて春野菜がおいしい季節になってきましたね🌸 みなさんは春キャベツでどんな料理をしますか? 我が家では、サラダにしたりポトフを作ることが多いです! ぜひ、みなさんのおすすめレシピを教えてください✨ マカロニQスタッフ

  • good

    13

  • smile

    6

  • worry

    1

  • cry

    0

コメント一覧(8件)

まろに

まろに

2022/03/19 18:23

春キャベツのパスタです!❤️

返信ボタン
1
ハート
マイ

マイ

2022/03/18 22:45

春キャベツは、甘くて美味しいですよね。 味噌汁、炒め物、パスタ、煮物、 フルに使っています。 かたいキャベツは、あまり好きじゃないですが、 春キャベツは、何にでも入れちゃいます~笑

返信ボタン
4
ハート
ひなみあ

ひなみあ

2022/03/18 20:35

芽キャベツ&春キャベツでベーコンとガーリックペペロンチーノ作りました!写真も見せたいくらいですがとっても美味しかったですよ!

返信ボタン
4
ハート
柚子

柚子

2022/03/18 12:10

ロールキャベツや回鍋肉を作ることが多いです☺️

返信ボタン
10
ハート