しろまるこ

しろまるこ

2022/03/16 21:16

ヨーグルトに何をかけて食べますか?

ヨーグルトが好きで毎日食べています。 無糖のものを買うので、グラノーラや甘酒をかけていますか、皆さんは何かかけて食べていますか? これかけている!オススメ!というものがあれば、教えて頂けると嬉しいです(^^)

  • good

    8

  • smile

    7

  • worry

    1

  • cry

    1

コメント一覧(15件)

まろに

まろに

2022/03/17 23:25

ブルーベリージャムやマシュマロをいれておいてムース状にして食べます☺️

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
しろまるこ

しろまるこ

2022/03/20 17:43

ムース状になる組み合わせがあるんですね!!!美味しそうだし、面白そうです🙌 今度試してみたいと思います💫 教えてくださり、ありがとうございました!

返信ボタン
1
ハート
かなぱぱ

かなぱぱ

2022/03/17 20:00

他の方のコメントに被ってしまいますが、ドライフルーツを浸してヨーグルトの水分で戻すのはいかがでしょうか。かける、と違ってすみません。

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
しろまるこ

しろまるこ

2022/03/20 17:42

ドライフルーツをヨーグルトに入れると戻るんですね!!!知らなかったです。 今度実験がてら試してみたいと思います🙌 教えてくださり、ありがとうございました(^^)

返信ボタン
2
ハート
alt

とろろ

2022/03/17 08:17

ヨーグルト用のフルーツソースをかけています☺️✨

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
しろまるこ

しろまるこ

2022/03/20 17:41

フルーツソース、王道ですが買ったことありませんでした! 今度試してみたいと思います(^^) 教えてくださり、ありがとうございました🙌

返信ボタン
1
ハート
かれいぱん

かれいぱん

2022/03/16 23:26

かけるというより混ぜているのですが、ナッツとドライフルーツをまぜまぜして、蜂蜜をかけています😋

返信ボタン
6
ハート
返信を閉じる閉じる
しろまるこ

しろまるこ

2022/03/20 17:39

ナッツが入ると食感がプラスされて、食べ応えもアップしそうですね💫 教えてくださり、ありがとうございました(^^)

返信ボタン
1
ハート
alt

macaronichan

2022/03/16 22:32

普段は何もかけませんが、きなこを入れるときがあります。 甘酒やたことなかったです。

返信ボタン
5
ハート
返信を閉じる閉じる
しろまるこ

しろまるこ

2022/03/20 17:40

かけない派なんですね! きな粉に甘酒をプラスしても美味しいので、よろしければ試してみてください(^^) 教えてくださり、ありがとうございました💫

返信ボタン
1
ハート