探す
うなぎちゃん

うなぎちゃん

2022/02/07 17:11

大人になって食の好みって変わりました?

昔はいくらが嫌いで食べられなかったのですが、先日食べたらとってもおいしく感じました😋 大人になって食の好みが変わったなと感じたことってありますか?

  • good

    5

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(18件)

alt

ルッコ

2022/09/12 12:24

沢山あります(笑) わらび ゼンマイ ふき 全て食べられなかったのに 今は美味しいと食べてます 食べられなくなったのは生卵 卵かけご飯無理です 小さい頃は大好きだったのに

返信ボタン
0
ハート
ららら

ららら

2022/09/08 15:53

飲み物で特に変化を感じます。 コーヒー、ビール、ウーロン茶。なぜ大人はわざわざ苦いものを飲むのか理解できませんでした。

返信ボタン
0
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/09/08 12:07

ラーメンの好み30前後でだいぶ変わりました。 まず大好きだった家系ラーメンが全く受け付けずもう無理になってしまいました😱 いまは醤油や透き通った上品なスープのラーメンが大好きです😋

返信ボタン
1
ハート
ひなみあ

ひなみあ

2022/03/18 20:37

かわりました!昔は、刺し身とか好きじゃなかったのに今はよく食べますし、セロリもだいっきらいだったのにちょっとサラダで食べたくなるときがあります!

返信ボタン
2
ハート
alt

saori.612

2022/03/14 14:09

子供の頃と比べて和食が好きになりました。

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ
ペペロンチーノの乳化は本当に必要?

ペペロンチーノの乳化は本当に必要?

2022/09/01 17:03

  • 2

  • good

    0

  • smile

    2

  • worry

    1

  • cry

    0

かぶの葉っぱ、みんなはどう使う?

かぶの葉っぱ、みんなはどう使う?

2022/03/11 12:00

  • 4

  • good

    3

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

おすすめワンパンパスタ教えて欲しいです🍝

簡単に作れるバレンタインスイーツありますか?

ミックスジュースのおすすめな組み合わせってありますか?

ミックスジュースのおすすめな組み合わせってありますか?

2022/03/09 12:00

  • 1

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

休日のおうちランチの献立

お雑煮に入れる餅は何個にしていますか?

お雑煮に入れる餅は何個にしていますか?

2023/01/05 19:58

  • 2

  • good

    2

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    1

女性が男性に作って欲しい料理

お米は食べる都度炊く派?まとめて炊いて冷凍する派?

おすすめの冷凍食品は???

おすすめの冷凍食品は???

2022/08/24 14:09

  • 10

  • good

    6

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0