うなぎちゃん

うなぎちゃん

2022/02/07 17:11

大人になって食の好みって変わりました?

昔はいくらが嫌いで食べられなかったのですが、先日食べたらとってもおいしく感じました😋 大人になって食の好みが変わったなと感じたことってありますか?

  • good

    5

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(18件)

Nam

Nam

2022/03/12 11:12

最近凄く感じます 今年五十歳になります 和食があまり好きではなかったのですが 和食傾向になりつつあります。

返信ボタン
2
ハート
alt

きなこまり

2022/02/15 15:00

以前は美味しい和風だしや、鳥だし、あまり出汁について興味がありませんでしたが、 今は出汁の旨味が本当に幸せです!!! 味覚というより下が肥えた?笑 大人の舌になりました^^ でも、基本的にはなんでも美味しい♡

返信ボタン
2
ハート
nayuno

nayuno

2022/02/14 00:24

生の光り物が全然食べれませんでしたが、今は大好きです! また、パクチーだけは無理だと思っていましたが、いつの間にか大好きになりました!

返信ボタン
1
ハート
イーダ

イーダ

2022/02/13 23:08

変わりました! 菜の花など苦いものが好きになった。。。 ホントに大人の味ですね笑

返信ボタン
1
ハート
パイン

パイン

2022/02/13 01:50

味や匂いに癖のあるもの(セロリ、三つ葉、ミョウガなど)が食べられるようになりました。 粉物に紅生姜が合うと思えるようになりました。

返信ボタン
1
ハート