探す
alt

とろろ

2022/03/17 16:47

不用品どうしていますか?

最近断捨離をしたのですが、たくさん不用品(服や雑貨類)が出てきました。 みなさんは、メルカリ派ですか?リサイクルショップ派ですか?☺️ それとも捨ててしまいますか…? 教えてくれたら嬉しいです。

  • good

    7

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

ひなみあ

ひなみあ

2022/03/18 21:04

基本は処分ですが、この前有楽町ルミネの 服の交換会で不要な服をリサイクルに出したら、他の人の洋服と交換して持ち帰れるイベントが素敵でした!!SDGs活動になっていいですよね!

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

とろろ

2022/03/19 13:39

こんにちは✨ 東京では面白いイベントもあるのですね! 楽しそうで参加してみたいです🤗 教えて頂きありがとうございました✨

返信ボタン
0
ハート
norimomo

norimomo

2022/03/17 23:15

我が家も不用品の処分に悩みます。 服はまだ着ることができるものは、服の交換会に参加したり、リサイクルショップに持っていきます。メルカリに出してもなかなか売れなかったです。

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

とろろ

2022/03/19 13:37

こんにちは。 メルカリに出してもなかなか売れませんよね💦 服の交換会楽しそうですね! 教えて頂きありがとうございました✨

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ
\お気軽にどうぞ/マカロニQへの質問箱

\お気軽にどうぞ/マカロニQへの質問箱

2022/05/31 09:01

  • 7

  • good

    0

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

好きなコンビニお菓子はありますか?

好きなコンビニお菓子はありますか?

2022/03/28 11:02

  • 4

  • good

    5

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

おすすめの食器(陶器)を教えてください!

義実家の料理…

食器の収納どうしてますか?

ロボット掃除機 使ってる方いますか???

ロボット掃除機 使ってる方いますか???

2022/04/01 12:10

  • 3

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    1

テレビの「リモコン」なんて呼びますか?

秋のコメ祭り!豪華景品が当たる4週連続キャンペーン【実施要項】

秋のコメ祭り!豪華景品が当たる4週連続キャンペーン【実施要項】

2022/08/29 00:00

  • 4

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

ご飯を食べる時床か椅子かどちらに座って食べていますか?

西暦と元号、どちらかに統一してほしい。。