探す
かなぱぱ

かなぱぱ

2022/03/17 19:57

スマートフォン買い換え

今使っているスマートフォンのバッテリーの持ちが悪くなってきたので買い換え時かなぁと思いつつ、分割でも高い買い物になるし、悪くなってきただけで使えないわけではないし、と迷いながら日が経つばかり。 皆様、二年縛り(今はなくなりましたが)位で買い換えますか?

  • good

    3

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

yamakazucat

yamakazucat

2022/03/19 17:10

面倒だから壊れるまで使ってます💦

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
かなぱぱ

かなぱぱ

2022/03/19 20:03

ありがとうございます。そういう考え方もアリですよね。壊れたら換えざるをえないし。

返信ボタン
0
ハート
まろに

まろに

2022/03/17 23:43

2、3年で買いかえます☺️

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
かなぱぱ

かなぱぱ

2022/03/18 13:03

ありがとうございます。使えるかどうかじゃない、ってことですね。

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

年賀状はどうやって捨てますか?

これはなんと呼びますか?

これはなんと呼びますか?

2023/04/21 10:41

  • 2

  • good

    5

  • smile

    2

  • worry

    1

  • cry

    0

おすすめのふんわり贅沢なタオル❤︎

お気に入りの洗剤教えて!

お気に入りの洗剤教えて!

2022/03/07 13:18

  • 4

  • good

    3

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

賞味期限の悩み

もっと早く買えば良かったと思うもの

もっと早く買えば良かったと思うもの

2022/10/03 12:51

  • 9

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    1

洗濯洗剤、おすすめありますか?

👕洗濯物が多少の雨に濡れても洗い直さない人

おすすめの食器は、ありますか?

おすすめの食器は、ありますか?

2022/05/12 17:22

  • 7

  • good

    4

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

お財布にカード類はどれくらい入れてますか?