alt

2022/02/07 17:12

メニューが思いつかない時に作る料理は何ですか?

今日の献立が決まらないという時、ついつい焼きそばを作りがちです。 みなさんは何を作られますか? 教えてください

  • good

    5

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(11件)

ちびママちゃん

ちびママちゃん

2022/03/05 18:37

焼肉です♪( ´▽`) 準備も少なく、みんなで食べれるのが、いいですよね★

返信ボタン
0
ハート
yuka_raku5han

yuka_raku5han

2022/02/19 16:34

冷蔵庫の余りを刻んでチャーハンにしがちです🙋‍♀️

返信ボタン
0
ハート
alt

こあらー

2022/02/18 18:33

うちの場合はそういうときは、パスタや中華粥にすることがおおいです。

返信ボタン
1
ハート
ayana

ayana

2022/02/13 21:57

肉を焼いて、様々な色の野菜を買って盛り付けたら栄養豊富でそれなりに豪華に見えます!笑

返信ボタン
1
ハート
あずみい

あずみい

2022/02/08 14:24

ついつい鍋をしちゃいます(*´ч ` *)

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

2022/02/08 20:14

お鍋は野菜を切るだけでかなり楽ちんてますよね! わが家もよく作ります!

返信ボタン
0
ハート