探す
alt

とろろ

2022/03/19 13:36

ママのおひとり様時間について

子どもたちとずっと一緒にいると、一人で出かけたいな〜と思うことがあります…! ママの皆さんは、子どもたちと離れて一人でカフェに行ったりお出かけしたりする時間はありますか?✨

  • good

    4

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(3件)

harumama

harumama

2022/04/29 16:54

わかります! 私は子どもがだいぶ大きくなったので、最近はむしろ子どものほうが忙しいくらいなのですが(笑)、小さい頃は一人になりたかったです。 月に1,2回でもいいから、2時間とかだけでも一人で出かけられる時間があるといいですよね! 私はネイルに行ったり、映画を見に行ったり、普段子どもを連れては行きにくいところに出かけていましたよ。

返信ボタン
0
ハート
orange

orange

2022/03/20 18:53

お気持ちわかります〜! そろそろ夫に子どもを任せて 友達とランチなど… と思っていた矢先にコロナ禍だったのでひとり時間ほしいです>< 月1の美容室の時に 終わってからもおひとり様時間を 少しもらっています。 幼稚園入るまでは! と自分に言い聞かせてます(笑)

返信ボタン
1
ハート
papion7t

papion7t

2022/03/20 02:29

子供の習い事の50分のうち30分だけお茶してますよ。ちょっと贅沢な時間を過ごせてます。オススメですよ。

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

お飲みものは…??

兼業主婦の方の時短術教えて下さい

飲み物を絶対に少しだけ残す旦那

おじさん構文って

2歳になったお子さんへのプレゼントについて

お料理Instagramで知りたいこと教えてください

ご飯を食べる時床か椅子かどちらに座って食べていますか?

おしゃれ部屋によく飾ってあるキャンドル、実際いつ使いますか?

バ●ミューダのトースター、本当にいい?

バ●ミューダのトースター、本当にいい?

2022/03/01 10:36

  • 10

  • good

    7

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

食器は何人分揃える?