orange

orange

2022/03/19 16:20

バスタオル毎日洗ってますか?

人に聞きずらい質問させてください(笑) お恥ずかしい話 我が家は毎日は洗ってないです 2日に1回です( ˆᴘˆ )忘れて3日の時も…

  • good

    30

  • smile

    10

  • worry

    4

  • cry

    8

コメント一覧(14件)

ゆき

ゆき

2022/07/01 21:08

一人暮らしの時はバスタオル2日に1回で洗っていました😂 使っているうちにこんな大きくなくてもいいな、と思うようになり、 今では大きめのフェイスタオルを使って1日で洗うようにしています!

返信ボタン
8
ハート
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/06/30 09:17

昔バイト先で「え、バスタオル毎日洗わないの!?」って不潔扱いされたんですが、、みんながみんな毎日洗うわけじゃないですよね!安心しました!! うちも普段はフェイスタオルで、バスタオルはお客さん来た時に使ってもらいます。最近は毎日洗濯機回すのでほぼ毎日洗ってるけど、前は3日に1回とか余裕でした🤣 浴用タオルっていうのがあるんですね、吸水性とかいいんでしょうか。気になります。

返信ボタン
4
ハート
栞里

栞里

2022/06/29 21:01

ウチはバスタオルで拭く前に 浴用タオルで拭いてから、 髪の毛も浴用タオルで拭きます。 なのでバスタオルは少ししか 使用しないため 洗うのは3回に1回かな。 夏はよく乾くので休みの日には あれば洗います。

返信ボタン
5
ハート
りこぴん

りこぴん

2022/06/17 13:44

我が家も2~3日に1回ですね‥‥ 2人暮らしなので、毎日洗濯機回していなくて。 ただ最近ドラム式の洗濯機を買ったので、洗濯頻度をあげて 「毎日ふわふわバスタオル!」が理想です!笑

返信ボタン
4
ハート
中道静子

中道静子

2022/03/23 16:28

わたしは3日に1回くらいです。 お風呂上がりのきれいなカラダを拭いて、乾燥させてるので大丈夫かなと思ったりしてます汗

返信ボタン
4
ハート