探す
orange

orange

2022/03/20 18:17

ロボット掃除機 使ってる方いますか???

マンションに住んでいて ロボット掃除機を購入しようかと悩んでいます。 お使いの方いらっしゃいますか? 使ってみてどうかや、 使っているメーカーなど リアルな声を ぜひお聞きしたいです。

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    1

コメント一覧(3件)

柚子

柚子

2022/04/01 12:10

ルンバi3を使ってます! 時間セットすると勝手に掃除してくれるので便利です👍 私は寝る前に床にものが無いように軽く片付けて、朝8時半にルンバが動くようにしています。朝起きた時には掃除が終わってるので最高です☺️ ただ、ゴミを出す時の音が結構大きいので動かす時間は考えて使った方が良いかもです!

返信ボタン
1
ハート
ひなみあ

ひなみあ

2022/03/22 08:09

DEEBOT購入しました!掃除しながら床拭きしてくれてるのでとても助かってます!!カラーはホワイトです!

返信ボタン
1
ハート
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/03/21 00:01

amazonでよくわからないアメリカ製のメーカーで1万円ぐらいの買いました。吸引力は弱いですが、フローリングの細かいほこりは吸ってくれますし、30-40分動かしていると、パックがいっぱいになるので「仕事してるね〜」となります🤣笑 ルンバは吸引力やゴミパック処理などもしっかりしているみたいですね!

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ

何度だと暖房付けますか?

友達の妊娠祝いのプレゼントをあげたいです

大人になってから始める習い事

テレビのメーカーを教えてください☺️

じゃんけんの掛け声は何でしたか?

じゃんけんの掛け声は何でしたか?

2023/02/27 21:13

  • 2

  • good

    0

  • smile

    2

  • worry

    4

  • cry

    0

トマトを育てた後のプランターの土、どうしていますか?

トマトを育てた後のプランターの土、どうしていますか?

2022/04/22 00:12

  • 6

  • good

    5

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

マスク生活が当たり前になってきましたが

女性の就職について

\アプリからのご利用が便利になりました/

\アプリからのご利用が便利になりました/

2022/05/30 15:17

  • 0

  • good

    5

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

【暇つぶし用】食べものしりとり

【暇つぶし用】食べものしりとり

2022/10/30 17:03

  • 64

  • good

    10

  • smile

    5

  • worry

    2

  • cry

    4