探す
norimomo

norimomo

2022/03/20 23:57

2歳になったお子さんへのプレゼントについて

コロナのために出産したお友達に 会うのですが、1歳になる女の子への プレゼントって何がいいですか? 子供がいないのでわからないので ママなら何が嬉しいですか? 教えて下さい

  • good

    3

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(5件)

まういう

まういう

2022/08/05 13:12

子どもがもうすぐ2歳になります。 harumamaさんも書かれてますが、足のサイズがどんどん大きくなるし、公園遊びなどで汚すと洗い替えも欲しいので、靴のプレゼントはすごく助かります🤗 あと、絵本は何冊あってもいいと思います!

返信ボタン
0
ハート
harumama

harumama

2022/04/29 17:10

↑ 年齢よりもちょっと大きめのサイズを買うとよいと思います。

返信ボタン
1
ハート
harumama

harumama

2022/04/29 17:09

むずかしいですね。 予算にもよりますが、出産祝い等で子どもにいただいたプレゼントの中でありがたかったのは、靴ですね。 アウトレットにも入っているようなメーカーの靴を2足、サイズ違いでいただきました。 服は好みがありますが、 定番ブランドの靴なら外さないと思いますよ〜。

返信ボタン
1
ハート
alt

パスタ

2022/03/23 11:22

好みが出てくる時期なので、欲しいものを聞いてプレゼントするのもいいと思いますよ!

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
norimomo

norimomo

2022/03/26 00:10

2歳ってもうそんな時期なんですね。 アドバイスありがとうございます。 聞いてみますね。

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

義実家の料理…

「#教えてマカロニちゃん」を付けて投稿してみよう💡

「#教えてマカロニちゃん」を付けて投稿してみよう💡

2022/07/27 14:29

  • 0

  • good

    1

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

掃除にまつわる失敗談はありますか?

夏に産まれるベビーの服装について

職人さんへのお茶出しについて

買ったばかりの衣料品は…

唇がリップ塗っても、すぐ皮がむけてしまいます。。乾燥対策何かありましたら教えてください!

どれくらいの雨で傘をさしますか?

保育園の連絡帳にどんなこと書いてますか?

好きなコンビニお菓子はありますか?

好きなコンビニお菓子はありますか?

2022/03/28 11:02

  • 4

  • good

    5

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0