探す
orange

orange

2022/03/21 02:25

ストレス解消法はありますか???

なるべくストレスなく生活したいですね。 ストレス発散方法や 私の小さな楽しみ 教えてください✨ ちなみに私は 辛いもの食べることと 夜中に韓国ドラマ観ることです^^

  • good

    5

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

柚子

柚子

2022/03/25 18:08

お気に入りの入浴剤を使ってお風呂に入ることです☺️ それか、食べることも好きなので、食べたいものを好きなだけ作って爆食いしたりもします😂

返信ボタン
2
ハート
中道静子

中道静子

2022/03/23 16:30

サウナです^^ リフレッシュできるのでとても良いですよ。

返信ボタン
2
ハート
きー

きー

2022/03/22 01:11

しろまるこさんと似ているのですが、近くの良いパン屋のパンを食べるようにしています🍞 少ない量でもなるべく美味しいものを食べて満足することがストレス解消です😂

返信ボタン
4
ハート
しろまるこ

しろまるこ

2022/03/21 21:33

ドラマを見ると、ストレス発散になりますよね(^^) 私はコーヒーを飲む、買い物に行く(特に買わなくても良い)、パン屋のパンを食べるが小さな楽しみです♪

返信ボタン
3
ハート
こちらもおすすめ

水道水そのまま飲んでますか?

子供のルール

エアコンの設定温度

断捨離せずに気持ちはスッキリ!の方法。

テレビのメーカーを教えてください☺️

クロックスのストラップ?の部分を踵に持っていくとき

値上げや量が減って悲しくなった商品

一人暮らしを始めた頃、どれくらい自炊しましたか?

電車の中でハンバーガーを食べる人

どこの枕を使っていますか?