探す
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/03/22 17:38

関東エリア、停電するみたいですね😱どんなものを備えていますか?

私がこの投稿のみなさんの回答を見る頃には、すでに停電が解消されているかもしれませんが😂 みなさんが災害時に備えてどんなものをストックされているかを教えてください。 私も災害時の今後の備えに参考にさせていただきます🔦

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(2件)

かれいぱん

かれいぱん

2022/03/24 01:15

缶詰や乾パンは常備してますよ〜 あと停電すると聞いてからモバイルバッテリー3台ほど充電しました😂

返信ボタン
1
ハート
alt

パスタ

2022/03/23 11:13

ソーラー充電できる、ランタンを常備してます✨✨ソネングラスという商品です! アルファ米も1週間分は用意してます!

返信ボタン
3
ハート
こちらもおすすめ

お風呂いつ入る?

電車の中でハンバーガーを食べる人

実家の思い出の味といえば?

実家の思い出の味といえば?

2022/04/14 23:35

  • 25

  • good

    8

  • smile

    6

  • worry

    1

  • cry

    1

レジカゴバッグの使い方

福袋って絶対に損すると思いませんか?

おすすめのピッチャー

電気代って

どうやって保存してますか⁇

どうやって保存してますか⁇

2022/04/18 16:09

  • 6

  • good

    8

  • smile

    7

  • worry

    0

  • cry

    1

バスタオル毎日洗ってますか?

バスタオル毎日洗ってますか?

2023/03/06 20:07

  • 16

  • good

    30

  • smile

    10

  • worry

    4

  • cry

    8

ストレス解消法はありますか???

ストレス解消法はありますか???

2022/03/25 18:08

  • 4

  • good

    5

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0