探す
みちまる

みちまる

2022/03/23 14:08

シャトレーゼでお気に入りお菓子はありますか?

近所にシャトレーゼが開店して気になってます♪ みなさんが「シャトレーゼに行ったらこれは必ず買う!」という感じの美味しいお菓子があれば教えてください🍩💕

  • good

    10

  • smile

    7

  • worry

    1

  • cry

    0

コメント一覧(5件)

alt

マカロニQユーザー

2022/08/23 17:17

シャトレーゼがないエリアで育ったので、 先日始めて吉祥寺にできたシャトレーゼでチョコバッキーを買って食べました。 めちゃくちゃ美味しいじゃないですか!!!😆笑 なんでもっと都心にないのー!!

返信ボタン
2
ハート
shoko

shoko

2022/03/27 10:58

バターどら焼きは、必ず買います!バター感がすきであればおすすめです! あと、アイスは基本何でも美味しいのでストックしてます!チョコバッキーは、一番好きです!

返信ボタン
4
ハート
norimomo

norimomo

2022/03/26 00:15

シュークリームやプリンが好きです

返信ボタン
4
ハート
かれいぱん

かれいぱん

2022/03/24 01:05

アイスのチョコバッキーシリーズです🥰 大人向けのキャラメル味がもうサイコーです😆

返信ボタン
6
ハート
返信を閉じる閉じる
みちまる

みちまる

2022/03/24 08:28

コメントありがとうございます。シャトレーゼはアイスもあるのですね…‼︎しかもお安い✨チョコバッキーシリーズ食べてみます🙈

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

さわやかはなぜ人気になったと思いますか?

有名店で好きなケーキ屋さんはどこですか?

最近おすすめのパスタソース

【究極のごはんのお供はなんですか🍚?】

【究極のごはんのお供はなんですか🍚?】

2023/03/25 18:22

  • 9

  • good

    9

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

「みそきん」食べれました?

フレンチトースト は厚切り?薄切り?

キャベツと白菜、どっちを選ぶか?

このシチュエーションにはこれ、という組み合わせ

\結果発表✨/市販のカップ春雨スープ、満足度はずばり何点?【豪華景品が当たる!秋のコメ祭り 第2弾】

\結果発表✨/市販のカップ春雨スープ、満足度はずばり何点?【豪華景品が当たる!秋のコメ祭り 第2弾】

2022/09/15 20:33

  • 77

  • good

    17

  • smile

    11

  • worry

    3

  • cry

    3

おすすめのポテトチップス教えて下さい!