うなぎちゃん

うなぎちゃん

2022/02/07 17:24

コロッケはおかずになりますか?

私はコロッケをおかずにご飯を食べる派なのですが、みなさんはどうですか?🍚

  • good

    18

  • smile

    7

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(16件)

えみ

えみ

2022/03/07 15:55

もちろんなります‼︎ コロッケ定食大好きです☺️

返信ボタン
3
ハート
alt

こあらー

2022/02/14 19:54

もちろんおかずになるとおもいます! 炭水化物多めのメニューになってしまうけどおいしいから… 小腹の空いたときの軽食にもいいですよね☺️

返信ボタン
3
ハート
パイン

パイン

2022/02/13 01:44

完全におかずです! 揚げたてのコロッケとご飯の組み合わせ、最高ですよね!

返信ボタン
2
ハート
alt

ルナ

2022/02/10 23:53

おかずです! おやつという方もいらっしゃるのが新しい発見でした!

返信ボタン
2
ハート
alt

まーるさ

2022/02/10 10:44

私はコロッケは芋類なので、主食兼おかずというかんじで、あとは副菜や野菜、汁物にします!

返信ボタン
2
ハート