おにぎり

おにぎり

2022/03/23 14:48

みなさんのベスト・オブ31フレーバーは?

先日テレビでサーティーワンの人気フレーバーランキングをやっていたのですが、みなさんにとっての1位はなんですか?😋 私はラブポーションサーティワンが圧倒的1位です💕

  • good

    11

  • smile

    10

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(7件)

柚子

柚子

2022/03/25 18:11

私はストロベリーチーズケーキが1番好きです🍓 2つ頼めるならポッピングシャワーも食べたいです…! いつもこの2つで悩みます😂

返信ボタン
5
ハート
返信を閉じる閉じる
おにぎり

おにぎり

2022/03/28 09:59

ストロベリーチーズケーキおいしいですよね〜😍私も大好きです!ダブルで頼んじゃいましょう!笑

返信ボタン
0
ハート
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/03/24 01:01

歯応え重視なので、ジャモカアーモンドファッジです😋

返信ボタン
7
ハート
返信を閉じる閉じる
おにぎり

おにぎり

2022/03/24 09:55

食べたことないです!歯ごたえが楽しいのはとっても気になります…😊今度チェックしてみますね!

返信ボタン
0
ハート
みちまる

みちまる

2022/03/23 15:29

ラブポーションサーティワン美味しいですよね!ハートのチョコレートが可愛すぎます😻 私は小さい頃からポッピングシャワーばっかり食べてます🤍

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
おにぎり

おにぎり

2022/03/24 09:55

そうなんです!チョコレートがかわいいんですよ☺️ポッピングシャワーも間違いないですね!先日のテレビのランキングでもやっぱり1位でした✨✨

返信ボタン
2
ハート