探す
ぽぽんた

ぽぽんた

2022/03/25 10:40

晩ごはんに麺類出すの、変ですか?

わが家ではよく夕食に焼きそばやラーメン、パスタなどの麺類を出す時もあるのですが、 ママ友から「晩ごはんに麺類はおかしいよー🤣」と言われてしまいました🥲 そんなに変でしょうか?

  • good

    8

  • smile

    6

  • worry

    1

  • cry

    2

コメント一覧(8件)

shoko

shoko

2022/03/27 10:45

変ではないです!夕食に麺、よくやります!昨日はラーメン食べました!

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
ぽぽんた

ぽぽんた

2022/03/30 23:55

わー!コメントすごい嬉しいです! 私も昨日は家族に焼きうどんお見舞いしてやりました🤣

返信ボタン
1
ハート
マイ

マイ

2022/03/25 13:19

そんなことないですよ~。 我が家は、夕食は麺類の出番が多いです。 パスタ、ラーメン、うどん、そば、焼きそば~

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
ぽぽんた

ぽぽんた

2022/03/30 23:54

ここにも味方がいらっしゃって嬉しい限り🥲笑 うどんは我が家もよく出します。焼きうどんとかもよく作りますね。

返信ボタン
2
ハート
みちまる

みちまる

2022/03/25 12:57

全然変じゃないですよ! 逆に我が家はお米が晩ご飯に出ることがほとんどない変わった家です😂

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
ぽぽんた

ぽぽんた

2022/03/30 23:53

変じゃなくてよかった!笑 むしろ晩ご飯が何出ているか気になります!笑

返信ボタン
0
ハート
柚子

柚子

2022/03/25 10:49

変じゃないと思います! 我が家でも麺類を夕飯に出すことはよくあります🙌 むしろラーメンの時は喜ばれちゃいます😂

返信ボタン
5
ハート
返信を閉じる閉じる
ぽぽんた

ぽぽんた

2022/03/30 23:52

よかったです!ラーメンでも大丈夫なのですね!安心しました🤣

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ
お菓子作りに関する疑問や質問はありますか?

お菓子作りに関する疑問や質問はありますか?

2023/07/24 11:47

  • 42

  • good

    12

  • smile

    9

  • worry

    6

  • cry

    5

食器の水切りカゴ使う?使わない?

食器の水切りカゴ使う?使わない?

2022/07/05 16:58

  • 30

  • good

    13

  • smile

    12

  • worry

    3

  • cry

    1

卵焼きの醤油、砂糖などの黄金比率ってあります😊❓

冷めても美味しい唐揚げの味付けを教えてください!

タコスパーティーにおすすめの具材ありますか?変わり種の提案も大歓迎です♪

ピーマン1個どうする?

ピーマン1個どうする?

2022/08/02 17:18

  • 2

  • good

    0

  • smile

    0

  • worry

    1

  • cry

    0

どんなレシピが知りたいですか?👀

どんなレシピが知りたいですか?👀

2022/04/15 16:51

  • 14

  • good

    12

  • smile

    5

  • worry

    2

  • cry

    2

ほうれん草茹でないの平気?

調味料のこだわりありますか?

ハンバーグって、どのぐらいの頻度で食卓に登場しますか?