探す
柚子

柚子

2022/03/25 12:55

好きなコンビニお菓子はありますか?

ふらっと寄ったコンビニでついついお菓子を買いがちです😂 私はカリカリ梅とイカせんべいをよく買うのですが、皆さんお気に入りのお菓子はありますか? あったらぜひ教えて欲しいです✨

  • good

    5

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

shoko

shoko

2022/03/27 10:56

わたしは、チョコまみれのカントリーマームとホームパイがすきです!あるとすぐ買ってしまいます(^^; たべっ子どうぶつも新しい味があるとすきなので買ってしまいます笑

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
柚子

柚子

2022/03/28 11:02

コメントありがとうございます! カントリーマーム私もよく買っちゃいます😂ホームパイもたべっ子どうぶつもおいしいですよね✨

返信ボタン
0
ハート
きー

きー

2022/03/26 13:57

わたしは最近出たローソンの生カスタードシュークリームがお気に入りです🥰 ローソンのシュークリームやエクレアはいいですよ😌

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
柚子

柚子

2022/03/28 11:01

おすすめありがとうございます🥰 スイーツ系おいしいですよね…! 早速今週食べてみようと思います☺️

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

お掃除

どうやって保存してますか⁇

どうやって保存してますか⁇

2022/04/18 16:09

  • 6

  • good

    8

  • smile

    7

  • worry

    0

  • cry

    1

おすすめのピッチャー

緑茶を飲みたい時、どうしていますか?

実家の思い出の味といえば?

実家の思い出の味といえば?

2022/04/14 23:35

  • 25

  • good

    8

  • smile

    6

  • worry

    1

  • cry

    1

前向きになりたい時

「家電」何と読みますか?

トイレ掃除の便利グッズ

今年の食のマイブーム

今年の食のマイブーム

2022/12/23 13:13

  • 3

  • good

    1

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

「自動車学校」の事どう呼びますか?