探す
かれいぱん

かれいぱん

2022/03/25 13:23

毎月の食費、どれくらいですか?

一人暮らしの30代です。 毎月の食費、どれくらいかかってますか?😅 私はだいたい毎月3.3万ぐらい食費にかかっております。 これって高いですか?こんなものでしょうか?🥺 みなさんの食費事情を教えてください😊

  • good

    8

  • smile

    6

  • worry

    1

  • cry

    0

コメント一覧(2件)

jojojojojoji

jojojojojoji

2022/04/08 06:30

高くはなく、どちらかというと低めな気がしますね!一人暮らしの頃は食べ歩きが好きだったので外食が多く、8-10万前後でしたね。。。エンゲル係数が高めなので参考までに😅

返信ボタン
1
ハート
きー

きー

2022/03/27 07:59

4人家族ですが大体8-9万円ぐらいです💸 わたしも一人暮らしの頃はもっと使っていましたよ!それこそ5万円とか!😅 結婚して子どもができると外食する機会が減って料理するようになってこれぐらいに落ち着きました😌

返信ボタン
5
ハート
こちらもおすすめ

何色のマスクを使ってますか😷

緑茶を飲みたい時、どうしていますか?

ご飯を食べる時床か椅子かどちらに座って食べていますか?

「自動車学校」の事どう呼びますか?

ふるさと納税、今年はどれにしましたか?

バスタオル毎日洗ってますか?

バスタオル毎日洗ってますか?

2023/03/06 20:07

  • 16

  • good

    30

  • smile

    10

  • worry

    4

  • cry

    8

オイルポットに入れた油は何回まで使えますか?

たぶん人より長く使っている、という物

バレンタインデー

猫ちゃんのごはん