探す
きー

きー

2022/08/29 16:15に更新

お気に入りの料理・グルメ系TikToker ・インスタグラマー教えてください😋

寝る前にTikTokを見ると料理・グルメ系の動画ばかり出てきて保存が止まらなくなります😂 作りたい料理と行きたい店がたまっていく一方です😱 わたしはグルメ系ではこのよぉちゃんというTikTokerがいつも美味しそうに食べているのが好きです(ナレーションが慣れないとかなりうるさいのですが🤣) https://www.instagram.com/yokoyama___daze/ https://www.tiktok.com/@jgyoko 料理系では森シェフが好きです🥰 真似しやすくて美味しくできます。 https://www.instagram.com/pasta.mori/ https://www.tiktok.com/@pasta.mori

  • good

    6

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(3件)

alt

マカロニQユーザー

2022/08/29 16:01

わたしは城二郎さんのアカウント、チャンネルが好きです。 なかなか真似できない料理が多いですが、みているだけで本当に美味しそうです✨ たまに初心者でもできるシェフのテクニックを教えてくださるのでその時は絶対保存します🤣 https://www.instagram.com/chef_johjiro/ https://www.instagram.com/p/CZ8EYX9vJT4/

返信ボタン
2
ハート
shoko

shoko

2022/03/27 10:51

わたしは、大食いのロシアン佐藤さんのYouTubeをよく観ています!作り方も紹介して、何より美味しそうに沢山食べているのが魅力的です!(^o^)/

返信ボタン
5
ハート
返信を閉じる閉じる
きー

きー

2022/03/28 00:04

ありがとうございます😊 ロシアン佐藤さんのYouTube見ましたよ〜 この時間に見たらガストやびっくりドンキーに行きたくなってしまいました🤣

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ

焼肉ライクのように「これも一人で楽しめたらいいなぁ」と思うもの

旅行先で食べた思い出の味ってありますか?

旅行先で食べた思い出の味ってありますか?

2022/03/16 04:08

  • 12

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

マカロニ

好きな味噌汁の具

好きな味噌汁の具

2022/04/24 08:38

  • 13

  • good

    10

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

皮付きのまま食べるものといえば何がありますか?

ご当地のお土産のおすすめ

卵かけご飯に合う醤油

卵かけご飯に合う醤油

2022/10/28 00:18

  • 6

  • good

    11

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

無性に食べたくなる物ありますか???

無性に食べたくなる物ありますか???

2022/10/11 17:46

  • 11

  • good

    6

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

好きなおにぎりの具🍙

Westgoldのバター、まずいですか?

Westgoldのバター、まずいですか?

2022/10/22 00:49

  • 1

  • good

    1

  • smile

    6

  • worry

    1

  • cry

    0