探す
shoko

shoko

2022/03/30 11:06

おすすめの調味料あったらおしえてくださいっ!

調味料は、なかなか冒険出来ず 基本的なものしかもっていません(^^; 唯一ずっと好きで持っているのは 『マジックソルト』 サラダにかけても、お肉にかけても、お魚にかけても 何でも美味しく食べられるので好きです! 皆さまのおすすめの調味料あったら教えてほしいです!

  • good

    9

  • smile

    5

  • worry

    1

  • cry

    1

コメント一覧(9件)

ぺんぎんぱれーど

ぺんぎんぱれーど

2022/06/29 18:16

カレーづくりの基本、クミン、ターメリック、コリアンダーはそろえています。

返信ボタン
2
ハート
harumama

harumama

2022/04/29 16:30

銀座マルディグラの和知シェフが監修しているスパイスがおすすめです!エスビーさんから出ていて、普通のスーパーで買えますよ。 お肉にふりかけるだけで、安いお肉でもめちゃくちゃおいしくなります。

返信ボタン
2
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/04/09 08:16

インスタでバズっている「ふ〜塩」少しお高いですが、美味しいですよ。夫は何にでもふ〜塩をかけますw

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

マカロニQユーザー

2022/04/09 08:18

あと、定番だと思うのですが、クレイジーソルトも美味しいです。

返信ボタン
0
ハート
柚子

柚子

2022/04/01 12:00

バーモントカレーやS&Bのカレー粉です! タンドリーチキンや揚げ物の味付けによく使います☺️

返信ボタン
3
ハート
alt

ami_57

2022/03/31 11:15

今や定番だと思うのですが、塩麹はとにかく万能で我が家には欠かせないものになっています♡家でも簡単に作れるので体にも安心ですよね(*^^*)

返信ボタン
3
ハート
こちらもおすすめ
鉄フライパンって使ってますか?

鉄フライパンって使ってますか?

2022/04/25 09:28

  • 6

  • good

    5

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

白米、玄米、発芽玄米、雑穀米...どれを食べていますか?

白米、玄米、発芽玄米、雑穀米...どれを食べていますか?

2022/04/13 23:26

  • 6

  • good

    4

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

天ぷらの具材

天ぷらの具材

2022/03/28 22:52

  • 4

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

水出しでオススメってありますか?

餃子を作るときの隠し味ってある?

餃子を作るときの隠し味ってある?

2022/07/08 22:42

  • 12

  • good

    7

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    1

簡単朝ごはん教えてほしいです!

映えるズボラ飯教えて下さい

映えるズボラ飯教えて下さい

2022/03/09 21:19

  • 10

  • good

    2

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

子どもと一緒に作るごはん

フェタチーズ

フェタチーズ

2022/08/04 17:15

  • 4

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

シーチキンを味噌汁にしたことありますか?