探す
きー

きー

2022/03/30 14:48

お気に入り・こだわりのフライドポテトを話しましょ😎

たまにマクドナルドのフライドポテトを食べたくなるのですが、先日、雨だったため行くのが億劫なのでフライドポテトを自作してみました。とても美味しかったのですが、やはりマックには敵いません😂 そこで気になったのですがみなさん「あの店・このメーカーのフライドポテトが好きだ!」とかありますか?✨ マクドナルドなどのハンバーガーチェーン 宅配ピザ各社 コンビニ各社 冷凍食品 フライドポテト専門店、とかもありますよね。 みなさんのお気に入り、こだわりをコメントで教えてください。

  • good

    11

  • smile

    9

  • worry

    2

  • cry

    2

コメント一覧(8件)

jojojojojoji

jojojojojoji

2022/09/22 23:31

ハンバーガー屋さんのクアアイナの細くてカリカリのポテトが大好きですー! ちょっと焦げてるのか水分が飛んでるのか、不思議なカリカリ食感がやみつきです😆

返信ボタン
1
ハート
古米智夜

古米智夜

2022/04/02 17:22

ハインツのフレンチフライポテト美味しい! 一番好きなポテトです!

返信ボタン
4
ハート
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/04/01 23:07

わたしはコロコロ俵タイプのハッシュドポテトが好きです☺️ ケチャップでホクホク感が味わいながらいただいてます☺️

返信ボタン
5
ハート
柚子

柚子

2022/03/30 18:52

ポテトおいしいですよね〜☺️ 私はミニストップのXフライドポテトとハッシュドポテトが大好きです!

返信ボタン
9
ハート
返信を閉じる閉じる
きー

きー

2022/03/30 23:09

ゆきさんコメントありがとうございます🥰 ミニストップ!!近くにないのでノーマークでした😳 今度見かけたらポテトのためだけに入ります🤣

返信ボタン
2
ハート
shoko

shoko

2022/03/30 16:56

マックのポテト私も無性に食べたくなります。 KUA`AINAという、ハンバーガー屋さんのポテトがすきです! 凄く似てるものをスーパーの冷凍食品で見つけて ハインツのスーパークリスピー 見つけたら是非食べてみて下さいっ!

返信ボタン
9
ハート
返信を閉じる閉じる
shoko

shoko

2022/03/30 17:00

ポテトフライってベルギーが発祥と言われているそうで、1度ベルギーに行った際に本場のポテトを食べたのですが、凄く美味しかったです! 調べてみたら、マカロニさんでも記事になってました!日本でも食べられるみたいで! https://macaro-ni.jp/101663 いつか行ってみたいです。 長々コメントすみません(^^;

返信ボタン
4
ハート
きー

きー

2022/03/30 23:08

shokoさんコメントありがとうございます😍 クアアイナ私も好きですよ〜!サックリ感が強いポテトですよね。たまねぎの輪切りがはさんであるバーガーと食べるのが最高です🥰 ハインツのスーパークリスピー、これ冷凍コーナーでよく見るパッケージのやつでした。今度買ってみます ポテトフライはベルギーが本場なんですね! ベルギーではなく浅草なら私も行けそうです🤣 今度食べに行ってみます

返信ボタン
3
ハート
こちらもおすすめ

好きなポテチの味はなんですか😆❓

マダコとミズダコ、どちらが美味しいと思いますか?

タバスコが合う意外な使い方

タバスコが合う意外な使い方

2022/09/29 01:30

  • 2

  • good

    1

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

スコーンはザグザグ派?しっとり派?

好きなパンは何ですか?

好きなパンは何ですか?

2022/07/07 07:32

  • 10

  • good

    3

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    1

BEYOND TOFUという商品

あまり知られていないけど美味しい地元の料理をシェアしましょう

あまり知られていないけど美味しい地元の料理をシェアしましょう

2022/06/02 22:26

  • 8

  • good

    7

  • smile

    2

  • worry

    2

  • cry

    0

うどんの麺といえばどっち?

うどんの麺といえばどっち?

2023/01/13 23:35

  • 2

  • good

    1

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

フリーズドライいちごチョコでむせる人🙋‍♀️

フリーズドライいちごチョコでむせる人🙋‍♀️

2024/01/23 01:09

  • 3

  • good

    9

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

美味しいチューブのおろしニンニク🧄知りたいです