探す
かれいぱん

かれいぱん

2022/04/01 22:57

どこのカレールーを使ってますか?

我が家はジャワカレーと2段熟カレーを混ぜて使っております🍛 みなさまのご家庭ではどこのメーカーのカレールーを使ってますか?😌

  • good

    6

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(8件)

栞里

栞里

2022/04/07 19:05

ジャワカレー辛口と印度カレーかSBゴールデンカレーをミックスします。 母から違う会社のカレーを混ぜると美味しいと言われ育ちました(笑)

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
かれいぱん

かれいぱん

2022/04/08 14:05

「違う会社のカレーを混ぜると美味しくなる」は僕も聞いたことがあります!笑 S&Bとグリコ、みたいな感じですよね。笑

返信ボタン
1
ハート
shoko

shoko

2022/04/03 07:47

すごく辛いのが食べたいときは、 ・ゴールデンカレーのバリ辛 ・ジャワカレーのスパイシーカレー この2つを混ぜています! 辛党さんにはおすすめです。

返信ボタン
5
ハート
返信を閉じる閉じる
かれいぱん

かれいぱん

2022/04/04 23:06

ジャワカレーのスパイシーカレーまさに私も使っています😆 ゴールデンカレーにバリ辛があるんですね!めっちゃ美味しそうです!😍 今度使ってみます!

返信ボタン
2
ハート
shoko

shoko

2022/04/05 06:48

バリ辛は、まあまあ辛いです! 私は好きで、おすすめなのです!

返信ボタン
1
ハート
jojojojojoji

jojojojojoji

2022/04/02 00:08

ゴールデンカレーをベースにして、zeppinか熟カレープレミアムを混ぜるのが定番です。余裕があるときは、それにさらにスパイスを別で加えます👌

返信ボタン
5
ハート
返信を閉じる閉じる
かれいぱん

かれいぱん

2022/04/04 22:43

zeppinのカレールーもおいしいですよね!スパイスはどんなのスパイスを加えるのですか?😊

返信ボタン
0
ハート
jojojojojoji

jojojojojoji

2022/04/05 22:02

ターメリック、クミン、コリアンダーの定番の3種類を同量で混ぜて使いますね!

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ
チ-ズフォンデュのおすすめ具材教えてください🧀

チ-ズフォンデュのおすすめ具材教えてください🧀

2022/03/29 08:10

  • 8

  • good

    4

  • smile

    4

  • worry

    1

  • cry

    1

カレーに意外だけど合う、おすすめ野菜ってありますか?

カレーに意外だけど合う、おすすめ野菜ってありますか?

2022/07/25 14:45

  • 30

  • good

    13

  • smile

    11

  • worry

    1

  • cry

    0

アボカドの使い方

子どもと一緒に作るごはん

*たこ焼き*

助けて!大量のルバーブが…

助けて!大量のルバーブが…

2022/05/19 17:04

  • 6

  • good

    3

  • smile

    4

  • worry

    1

  • cry

    0

お取り寄せ餃子知りたい

お取り寄せ餃子知りたい

2022/03/13 08:51

  • 5

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

味噌汁のだしってどうしてますか?

はちみつの使い道

友達を招いて子供のお誕生日パーティー。お食事は何が簡単で美味しい?

友達を招いて子供のお誕生日パーティー。お食事は何が簡単で美味しい?

2022/03/01 10:23

  • 4

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0