探す
ぽぽんた

ぽぽんた

2022/04/02 23:46

ふりかけって使いますか?

たまにごはんにかけて食べると美味しいですよね。 みなさんはふりかけって使われてますか? また、お気に入りのふりかけがあったらここでこっそり教えてください。笑

  • good

    10

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

カラマンダリン

カラマンダリン

2022/04/11 23:07

昔からありますが、おとなのふりかけのわさびや鮭が好きです!

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
ぽぽんた

ぽぽんた

2022/04/12 15:47

おとなのふりかけ!わたしもよく食べます! わたしはおかかが一番好きかな。海苔がしっかりしていて美味しいですよね!

返信ボタン
1
ハート
柚子

柚子

2022/04/03 00:26

使います! 丸美屋のふりかけを買うことが多くて、特にこの3つが大好きです🥰 ・ソフトふりかけ とり&たまごたまごそぼろ ・ふりかけ袋入り のりたま ・ふりかけ袋入り てりマヨ

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
ぽぽんた

ぽぽんた

2022/04/04 23:53

ソフトふりかけって美味しいですよね!わたしも昔「さけぱっぱ」という鮭フレークのようなふりかけを愛用していました😌

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ
キャラメルワッフル(ストロープワッフル)問題

キャラメルワッフル(ストロープワッフル)問題

2022/12/16 13:18

  • 4

  • good

    1

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

おすすめの辛いインスタントラーメン教えてください!

旅行先で食べた思い出の味ってありますか?

旅行先で食べた思い出の味ってありますか?

2022/03/16 04:08

  • 12

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

ハーゲンダッツで2番めに好きな味

BBQで食べたいもの

暑さで死んじゃう前に教えて!ハイボールにおすすめのウイスキーは?

お取り寄せスイーツでおすすめありますか?

ヴィーガンでメインディッシュ作るなら?

ヴィーガンでメインディッシュ作るなら?

2022/03/01 16:59

  • 4

  • good

    5

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

金沢グルメ

金沢グルメ

2022/03/18 11:21

  • 1

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

おすすめ【おとりよせ】ありますか??

おすすめ【おとりよせ】ありますか??

2022/03/11 19:04

  • 7

  • good

    6

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0