探す
柚子

柚子

2022/04/04 11:09

子供の頃に好きだったお弁当おかずは何ですか?

これが入っていたらテンション上がる!みたいなお弁当おかずがあったら教えて欲しいです✨ 私は、母の唐揚げと占いがついてる冷凍グラタンが好きでした!

  • good

    4

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

shoko

shoko

2022/04/05 06:50

わたしも母の唐揚げですね~ なんか、あの味を再現しようと自分で作ってもなんか、違うんですよね~ 占いのついている冷凍グラタン! 私も入っててすきでした!

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
柚子

柚子

2022/04/08 10:11

唐揚げおいしいですよね〜! わかります!母の味のおいしさって再現できないですよね🥺

返信ボタン
0
ハート
かれいぱん

かれいぱん

2022/04/04 22:16

入っていると嬉しいのはチーズウインナーと春巻き、だし巻きでしょうか。 そして占いがついている冷凍グラタン、私も入っていました!!🤣🤣🤣

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
柚子

柚子

2022/04/08 10:10

全部美味しそうです〜!! 私も春巻きが入ってると嬉しいです☺️

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

子どもと一緒に作るごはん

野菜嫌いな自分でも食べられるダイエットレシピを教えてほしいです

簡単にできる休日のランチ

簡単にできる休日のランチ

2022/04/09 00:54

  • 4

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コーン🌽は缶詰派?冷凍派?

コーン🌽は缶詰派?冷凍派?

2022/08/08 17:02

  • 9

  • good

    0

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    1

野菜の根っこ

野菜の根っこ

2022/04/05 16:43

  • 5

  • good

    2

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

お米は食べる都度炊く派?まとめて炊いて冷凍する派?

好きないちごの品種は?

好きないちごの品種は?

2022/03/11 23:53

  • 6

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

友達を招いて子供のお誕生日パーティー。お食事は何が簡単で美味しい?

友達を招いて子供のお誕生日パーティー。お食事は何が簡単で美味しい?

2022/03/01 10:23

  • 4

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

めんつゆのアレンジ

味噌汁の具材、我が家の美味しいぞ♬を教えて