探す
かれいぱん

かれいぱん

2022/04/07 18:57

大学芋はおかずですか?おやつですか?

私は大学芋でもおかずとしてご飯を食べられるのですが、 甘い味付けからか、おやつで食べたい、と思う方もいらっしゃるようです。 みなさんにとって大学芋はおかずですか?おやつですか?😆

  • good

    10

  • smile

    5

  • worry

    5

  • cry

    2

コメント一覧(10件)

alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/07/12 09:31

ご飯の時出てきても違和感ないけど、どちらかというとおやつだと思います!

返信ボタン
2
ハート
alt

最後の晩餐

2022/07/11 15:33

実家の母もおかずとして出していましたが、違和感しかなかったです。醤油を使うからおかずと言われましたが、大学芋で白飯は進みません。 かぼちゃの煮物もおかずのふりをしていますが、自分にとってはおやつですね。

返信ボタン
2
ハート
よこ よーこ

よこ よーこ

2022/07/04 22:19

大学芋は 好きすぎて お弁当のおかずでも入れます。 自分で作ります。

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
かれいぱん

かれいぱん

2022/07/11 11:05

>よこ よーこ さん おかずでも問題ない派なのですね!弁当に入れるとなると相当お好きですね😂

返信ボタン
1
ハート
おにぎり

おにぎり

2022/04/13 19:10

圧倒的におやつ派です✨ さつまいも大好きなので多分お腹いっぱいでもスイーツとして食べれちゃうと思います(笑)

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
かれいぱん

かれいぱん

2022/04/13 23:08

おやつ派なのですね! さつまいも、あると食べちゃうのすごくわかります🍠

返信ボタン
1
ハート
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/04/11 23:06

大学芋はおやつですね!私の中ではほとんど芋けんぴと同じ扱いです🤣

返信ボタン
6
ハート
返信を閉じる閉じる
かれいぱん

かれいぱん

2022/04/13 23:09

たしかに芋けんぴに近いですね😮 そう思うとおやつな気がしてきた🤣

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

簡単タルトタタン風レシピ🍎

サワークリームってどう使うの!?

サワークリームってどう使うの!?

2022/09/29 18:13

  • 4

  • good

    6

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

ダイエットにおすすめの簡単レシピ

インスタントラーメンにプラスするもの

粒のオリーブ使い道

オススメの炊き込みご飯レシピ教えて下さい

オススメの炊き込みご飯レシピ教えて下さい

2022/03/11 23:24

  • 5

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

冷凍した肉は解凍せずそのまま焼いても問題ないでしょうか?

お取り寄せ餃子知りたい

お取り寄せ餃子知りたい

2022/03/13 08:51

  • 5

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

おすすめのサラダのトッピングは?

おすすめのサラダのトッピングは?

2022/08/01 12:38

  • 3

  • good

    2

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

肉じゃがの残りのリメイクを教えて下さい。