探す
柚子

柚子

2022/04/07 20:04

朝ごはんは、パンとご飯どっちが好き?

朝ごはんはパン派? それともご飯派? 学生時代はご飯派だったのですが、最近はパンもよく食べるようになりました! みなさんがどっち派なのか気になります😳

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(5件)

ゆき

ゆき

2022/04/11 20:28

最近パン派になりました! コストコのパンだったり、冷凍パンとストックして毎朝食べてます💕

返信ボタン
1
ハート
jojojojojoji

jojojojojoji

2022/04/09 00:50

1週間でいうと、ご飯:5-6日、パン1-2日のご飯派です😁

返信ボタン
3
ハート
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/04/08 17:35

ご飯派でだいたい納豆ご飯です!笑 キムチやたくあんを乗せて味変バラエティを蓄えています!笑

返信ボタン
4
ハート
ぽぽんた

ぽぽんた

2022/04/08 00:52

もっぱらパン派です! 食パンや超熟のマフィンなどをトーストしています🍞 が、ここ最近はオートミール派になってしまいそうです😂

返信ボタン
6
ハート
返信を閉じる閉じる
柚子

柚子

2022/04/08 10:04

超熟のマフィンおいしいですよね〜! オートミールも素敵ですね✨ 私も最近オートミールを食べ始めたのでなんか嬉しいです😂

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

おすすめの醤油

鉄フライパンって使ってますか?

鉄フライパンって使ってますか?

2022/04/25 09:28

  • 6

  • good

    5

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

長年愛用している調理器具は何ですか?

長年愛用している調理器具は何ですか?

2022/03/16 04:21

  • 8

  • good

    8

  • smile

    7

  • worry

    0

  • cry

    0

麺つゆの2倍と4倍濃縮、どちらを使いますか?

晩ごはん作りにどれくらい時間をかけますか👩‍🍳?

晩ごはん作りにどれくらい時間をかけますか👩‍🍳?

2022/06/29 14:32

  • 5

  • good

    2

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

水筒に入れるものは?

お弁当の主役

お弁当の主役

2022/08/24 13:58

  • 4

  • good

    8

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

おすすめのローリングストック

五香粉って

お花見弁当のおかずって何を入れますか?

お花見弁当のおかずって何を入れますか?

2022/03/30 12:00

  • 3

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0